MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 第2戦開催決定!のお知らせ

MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 第2戦開催決定!
 
 
 
林道の補修工事日程が立ち
どうにか11月上旬に工事が完了する予定
 
 日程的にぎりぎりなので

天候などで工事が伸びてしまうようなら

今期は中止せざるおえない可能性もないことはないのですが

やっぱり黒井沢だってという声がすげ~おおかったので

11月17日(日)に開催暫定決定


開催場所 オフロードパーク黒井沢

(これ以上遅くなると凍っちゃうんですあそこ で、この日程)

 

エントリーについては、前回エントリー分を優先とし、

キャンセル分を新規エントリー受付したいと思います。


前回エントリーをして頂いたエントラントに参加の可否のお知らせください

 キャンセルの方は返金しますね

 

また今回代替地検討もいろいろ考えたんですよ

 

 

先日行ったら

新しく石が入っていたので

猿投アドベンチャーにも

相談に

P1040414.JPG

台風明けにお邪魔したので

コース整備で忙しそうでしたが

P1040415.JPG

年内はさすがぬ無理そうだったけど

来年2月か3月ぐらいには

新コースも出来そうで

せっかくなので

こちらの要望も聞いてもらい

プレ大会など一緒に出来たら

良いでしょうね

ということに

P1040418.JPG

近くに

こういったコースが出来ると

また楽しいですよね

 V字の曲がり

モーグルとかできると

結構面白いかも

個人的にはこんなのがおもしろいかも

P1040421.JPG

 

なんだか楽しくなってきた♪
 



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo