7月30日~8月4日

最近人気のリングホイル

特徴はリング部分が外れる

本来 タイヤって本来チェンジャーという機械で

交換をするんですが(まぁ がんばればタイヤレバーでホイルメケメケになるけどやれないことはない) 

リングが取れることによって

ビートさえ落とせれば

つまり僻地の置いてもタイヤ交換が可能

そんなところがワイルドで素敵と

人気があるところなんでしょうが

リムの部分に隙間があるので当然水が入り錆びるわけで

DSC03699.jpgせっかくなんで

錆をはがして塗装

DSC03701.jpgこうやって綺麗にしておかないと

錆がチューブとタイヤの間に落ちると

ちょっとづつチューブを傷つけて 穴が開いちゃうんだなぁ

 

バイクキャりア取付

出かけた先でね ちょっと足があるといいよねって

大きい車に乗ってるとあるよね~

DSC03706.jpg載せるときに

斜めになって よく考えてありますね

DSC03712.jpg組みたては

ボルトで組み付け

ちょっとモンキークラスでも

ちょっと心もとない感じ

またリアヒッチは

きちんとしたレシーバーにしておかないと

車両のリアメンバーが曲がったりするので

ここのメーカーを選択

DSC00326-thumb-640x480-117756.jpg

垂直荷重で350Kg

ナヴィクのオリジナルバンパーがついていて

実は取り付ける穴位置が一緒だったので

加工して 補強しておく

DSC03716.jpg DSC03717.jpg

触れ止めをつけるも

バイクキャリアのボルト固定部分が結構動く

DSC03719.jpgそちらも改造 補強することに

ランクル41赤 

在庫車両

 

うちで扱う以上

やっぱり自分で乗る そんな気持ちでやっておりまして

  DSC03725.jpg

DSC03731.jpg DSC03732.jpg

この時期多い

クーラートラブル 冷却水の減り

DSC03735.jpg水と油は時々見てね

DSC03736.jpg

ねぇ聞いてる?

DSC03737.jpg

DSC03788.jpg壊れたので

少し大きいのに変えたら

結構重い 笑

DSC03793.jpg DSC03796.jpg DSC03799.jpg DSC03806.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo