7月12.13日

臼井号@46

 

DSC03193.jpg2桁ナンバーを残したいので

大阪まで検査に行く予定

DSC03198.jpg DSC03199.jpgしばらく動いていなかった車って

ずっと1点に力がかかるでしょ

 そうなるとベアリングなんかも特にね

油が切れちゃう

で、そのまま動かすとグリスが切れてるところが

焼けたりすることもあったりします

DSC03200.jpgゴムもそうですね

使ってる車両はそうでもないけど

動いてないゴムって

パリパリになる

いろいろなところが

固着したり

だからしばらく動いていなかった車両って

実は結構大変なんです

DSC03201.jpgでも そういう手間を乗り越えても

これに乗りたい

そういう気持ちにはこたえたいですよね

DSC03202.jpg世の中には

単なる消耗品として終わっていく車って

いっぱいありますよね

DSC03205.jpgそれなのに

これじゃなきゃいやだって

物に出会えるって

ある意味 幸せなことかも

DSC03206.jpg

難しいことはよくわからないけど

あなたが好きなものに

囲まれて 暮らしていけるって

誰でも選べるはずだし

DSC03207.jpg

ただそれが何かは 人によって違う

DSC03211.jpg

それが何なのかは

あなたしかわからないと思うんですよ

DSC03219.jpg

何でもネットで調べれば

わかったような気になる

DSC03222.jpg

でもそれがすべてなのかな

DSC03223.jpg

時代がどれだけ進んでも

やっぱり見ないと

聞かないと

わからないことってあって

DSC03228.jpg

動でもいいことや

ちょっと知りたいことならば

それでいいんだろうけど

DSC03225.jpg

本当に好きなことならば

そこの出向かなければ

知りえないともある

DSC03240.jpg

あなたにとって

本当に好きなことって何だろうね

DSC03244.jpg

 

 



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo