5月28.29日

ありがたいことに

遠方からの車検も最近は多い

ついでにじゃあスライダーとデフロック単動と

増しリーフとなど

ついでを超えてるような気もするが(笑)

まぁなかなかこれないからね

来た時一辺にっていうことなんですよね

DSC02052.jpgこちらは関東から

トランスファーダウン スライダーなど

DSC02053.jpg最近ハチマルは

普通に37インチですね

DSC02059.jpg

ここのところ

バンパーのオーダーも多い

出来れば在庫をもてるぐらいになりたいのだけど

いかんせん

他の約束もあってオーダーが入ったら

作る そんな感じになっている

待ってもらってる人

ごめんなさいね

がんばって作ってますから

DSC02063.jpg DSC02062.jpg DSC02067.jpg DSC02074.jpgやっぱり37インチぐらいあると

ハチマルかっこえぇな

DSC02084.jpg小林号@42岐阜

まずが機関を優先に

整備して 

誰だって予算はあるしね

そりゃ

見た目綺麗に越したことはないけどさ

ちょいちょい

壊れると 結局 長く続かないと思うんだよね

DSC02088.jpgヨンマルのシートはさ

やっぱりシマシマだよねとか

たまに聞きますが

40年前のシートですよ

鋼の腰があればいいですが

おじさんになって

快適に乗りたければ

やっぱりこれです

DSC02089.jpg

DSC02093.jpg ヘッドライトも

そう

大人になると暗くて見えん

LEDで

DSC02092.jpg

後ろの車のヘッドが明るくて

自分の車の影が出来るのって

冴えないよね

ハンドルはNARDI

こういうところは新品でびしっと行く

体に触れる

毎日触る

こういうところはケチっちゃいけない

DSC02094.jpg DSC02096.jpg

外見より中身が

大事なような気がします

DSC02102.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo