7月18.19日

市岡号@46岐阜

クーラーは冷風は出るけどちょっといまいちなので

整備して欲しいということで

DSC03374.jpg

一通り 整備することに

DSC03377.jpg室内ユニットをバラスと

エバポに結構な埃が

DSC03378.jpg DSC03379.jpg これじゃいくらここが冷えても

風が抜けないから冷えにくい

DSC03381.jpgあけたついでに

こういった部分も清掃する

DSC03383.jpg

DSC03389.jpg DSC03388.jpg DSC03390.jpg

コンデンサーも交換する

実は中で錆びていたりすることも多く

見落としがちだけど

これを換えるとしっかり冷える

DSC03394.jpg

ただ前周りをバラす必要があり

めんどくさがるところが多いかも

うちは

さすがにしょっちゅうやってるので

慣れたね

DSC03396.jpg雨どいも交換が望ましいけど

予算もあるので

今回はシーリングをやり直した

DSC03397.jpg残ってるものを一度

はがしてから施工する

DSC03398.jpg DSC03399.jpgターボ君@41

サイドカバーからのオイル漏れ

ヨンマルは漏れてるやつが多いね ここは

DSC03384.jpg DSC03387.jpg DSC03391.jpg41ルーフ布 張替え

内装屋に持ち込んで張ってもらった

どうしても時間とコストはかかるけど

仕事が綺麗

DSC03406.jpg DSC03408.jpg

張ってもらってる間

41に46のルーフを雨よけで載せていた

よくどれくらい長さが違うの?ッて聞かれるが

これぐらいです

DSC03402.jpg

34cmですね

DSC03404.jpg車検で入庫

DSC03414.jpg

70系はここ電球切れてる人多いかもね

DSC03418.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo