今週のナヴィク

日々進化する40(笑)

今度はパワステポンプパッキン交換

P1070047.JPG

どんどん直しちゃったら

俺の車新車になっちゃうんじゃないの?

と本気で心配している近藤君@46

そうそう

一度直したらそこはしばらく大丈夫だ

日本の部品って~のは

そうやって世界を制覇したんだ

 

ぺぺちゃん@80

塗装へ旅立ち

台風が来る前に

送り出し

P1070051.JPG P1070050.JPG

水谷君@80

換装に伴い部品調達始めました

11月がウルトラ楽しい出張が待ってます(笑)

P1070097.JPG

納期的には

すべてOKです

 

いよちゃん号@FZJ41

予備検査完了

P1070109.JPG 純正シートの張替え

P1070107.JPG  あくまでも見た目は

当時風

でもエンジンは

1FZだから

乗ったら

君 なかなかやるじゃん的な~つくり

P1070106.JPG

この淡い色をチョイスするところは

さすが女の子

P1070105.JPG

P1070115.JPG P1070116.JPG

 

いよちゃん@41

がきりがついて

ふと思った

 

やっぱり1FZっていいねぇ

でも

オートマも良いかも

やっぱり40かっつぇ

荷物もたくさん載せるから

ミドルボディかな~

 

 

40欲しいって人が時々

きてくれて

それで出来上がってるのが

あったら

そりゃわかりやすいですよね

 

 

で、

またまたプロジェクト40

今度はミドルボディ&1FZ&ATで

これで冬の温泉とか行ったら

最高にいいんじゃないの号

着手決定

P1070099.JPG

そうと決まれば

慣れてるっていうか

バラスのおっそろしく早い(笑)

P1070104.JPG

一日あればほぼ全バラ

エンジンまで降ろせる

P1070128.JPG

さて

色はどうしようかな~

 



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo