10月3.4日

ランクル80系

最近雨漏りなどのトラブルも多くなってきた

どうしても年式的に

ゴム類がつらくなる時期なのかも

ガラスの施工は

出来ないことはないけど

特殊な接着剤など

ノウハウもあるので

プロにお願いしてる

DSC03256b.jpg DSC03262.jpg プロでもクォーターの交換は

両方やると

半日近くかかる

DSC03267.jpg

中川号@75

フィルム施工

これもプロに

最近思うけど

がんばれば 器用なスタッフなので

出来ないことはないんだろうけど

DSC03268.jpg

結局 そこだけじゃなくて

使ってる材料とかも

それなりにプロである以上良いものを知っており

頼んだほうが間違いない

DSC03270.jpg初田号@75

シフトがグニュグニュするので

抜いてみると

先っぽのナイロンにガタがあった

DSC08884.jpg DSC08886.jpgシフトを受ける座金みたいな部分のナイロン

こっちも交換しておきますね

DSC03303.jpg

DSC03305.jpg 沼田号@78広島

エンジンの掛かりがちょっといまいちだなって

話になって

グロー点検したりしたけど問題ない

結局 セルが怪しい

DSC03271.jpg

交換したら

いい感じです

DSC03272.jpg

北嶋号@44

フィルム施工をご依頼いただいたんだけど

よく見ると

窓にフィルムじゃなくて

プラバンみたいなのがはまってて

(はじめてみた)

DSC03275.jpg 窓ゴムにしっかりはまっていて

(どうやって組んだのかな?窓一度はずしてるのかな?)

結局割って取ることに

DSC03278.jpg DSC03274.jpg

はじめてみたね

これ

水谷号@41ガンメタ

2Dサイズのナビをヨンマルにつけたいと

(先日もやりましたね)

DSC03279.jpg DSC03280.jpg谷沢号@41香川

ボディーは送ったのですが

周りの部品をこれから進めていきます

DSC03283.jpg DSC03284.jpg 見た目 それほどでもなかったけど

やっぱり

私 脱ぐとすごいんですって言うヨンマル 多いんだろうね

きっちりやっておきますね

DSC03285.jpg菊池号@41東京

車検にて

この色 評判いいですよねぇ

よく言われます

DSC03289.jpg DSC03288.jpg 先日 作業をしてた

犬塚号@80

ヒーターコア漏れ

修理完了

DSC03290.jpg

でもこういうことって

要するに

あとどれくらい乗りたいのっていう話

DSC03294.jpg

2D対応 オーバーヘッドデッキ

いろいろやったけど

ここにスピーカーつけるのが

一番良く聞こえるんだよね

DSC03296.jpg

DSC03297.jpg DSC03307.jpg DSC03309s.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo