2月6日

津川号@41

エンジン換装

DSC07419.jpg前周りがばらばらにして

はじめていく

配線類も整理しなおす

並行して車検もお預かり

DSC07420.jpg 明朝

岐阜へ車検に行く予定

雪予報で

いつもは積車で出かけるが

今回は

自分のスタッドレスを慌ててつけて自走することに

DSC07421.jpg

ぽーさん号@47

幌特注

オーナーが思ってる形で

骨自体もデザインしてある

DSC07423.jpg 溶接で物を作った経験がある人なら

わかると思うけど

こういうのって実はスゲー難しい

やれた感じがたまらない代表格

早川号@46

DSC07425.jpg

以前

錆を見て

これはね

歴史なんです 

作ろうと思ってもこれは出ないっ!って

いわれ 

ほー?って

思いましたが

要するに僕が鄙びた温泉が好きなあの感じですね

DSC04486.jpg つまりこういうことですね

DSC04497.jpg

これならわかる

さて

夕方にF藤田君@41

DSC07431.jpg

ヨンマルが一度エンジンがかからなくなって

今はいいけど

何か気になるってことで

最初セルかな?って

思ったんですが

いろいろ見ていくと

DSC07430.jpg

端子が緩んでた

原因がわかってよかったー

彼女から電話がなくても

それほど気にならないようですが

ヨンマルさんが調子わるいと

仕事が手につかないそうで(笑)

ちょっと気になったら

すぐ相談できる店を持つことが

大事ですな

スギウラ号@41

自分の買った車に乗る前に

エンジンが壊れるという(笑)

そうそうないヨンマルデビュー

僕が言うのもなんですが

うちでよかったと思いますよ

津川号からおろしたエンジン

そのまま移設です

どうせなのでこういったシール類交換

DSC07433.jpg

DSC07444.jpgDSC07445.jpg ダイハツマークが見える

崎谷君が見たら

特別食いつくところだな

DSC07438.jpgクラッチも念のために

あけてきておく

DSC07441.jpg

DSC07448.jpg DSC07450.jpg DSC07449.jpg

ああ



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo