12月5日6日

姫路より吉田さん@80

しょっちゅう来れるわけではないので

お見えになると

いつもいろいろオーダーをいただく

DSC05757.jpg DSC05756.jpg DSC05759.jpgディライトがついていて

ヘッドライトをつけると消える仕組みにして欲しいとか

結構なこだわりがある

DSC05764.jpgそれようにリレーを組んだり

DSC05766.jpg ゆうすけ号@46

ウインカーリレー不良

これは部品としてでないので

他車種(24V)で流用

ちょっと回路をいじる必要がある

DSC05761.jpg DSC05760.jpg これで当分大丈夫

 

最近多い

ランクル軸周り リフレッシュ

ナックルはもちろん

ローラー キャリパーなども全部リフレッシュする

DSC05769.jpg DSC05770.jpg DSC05771.jpg後ろも同様に

DSC05773.jpg DSC05775.jpg DSC05774.jpg DSC05779.jpg

この後

練馬に構造変更のため出発

DSC05664.jpg

ややこしいのは

これぐらいの時間で出れば

ちょうど渋滞にあたる

DSC05661.jpg都心で積車の停めれる宿など

ほとんどない

DSC05667.jpg最近は暗くなるのが早くなったなぁ

DSC05671.jpg DSC05675.jpg環八でまぁまぁ渋滞

これぐらいは慣れっこなんだろうなぁ

DSC05676.jpg

今回 練馬陸自はT&Tに近いため

無理を言って

終わりがけに行って

積車を停めさせてもらうことにした

(到着時 疲れ果て 画像がなーい)

 

車を借りて

近くの宿に泊まる

 

遠方の車検とか登録とか

気を使うのか

あまり寝れないことの方が多い

DSC05677.jpg

朝目が覚めて

5時半

しかしまだ暗い

僕が中学生なら又寝ちゃうんだろうけど

大人なので(笑)

のんびり準備して

DSC05678.jpg DSC05679.jpg 6時50分ごろついたけど

まだ門が開いてなーい(汗)

かといって

停めれる様な場所など都心にはなく

それでいて

うっかり曲がって道が狭いとかなわないし(笑)

なんとかぐるぐる4周ほど回って

7時10分ごろ前に来たら

開いてる~(笑)

都会は大変だぜ!

DSC05680.jpgここまでくれば

とりあえず

一安心

朝日がまぶしいっす!

DSC05681.jpg積車で移動してると

結構陸自って

停めれる場所がなく

困ることが多い

そのためできるだけ早めに行って

準備することが多い

DSC05682.jpgテスターかけてラインに並ぶと

(これも現地でやってその地域の特長とかを聞いたりするのさ)

ヘッドライトも移動が長いとずれちゃうし

祝!一番手(笑)

DSC05683.jpg 練馬は検査も測定も

ひとつのラインで

済むようで

ここに並ぶと良いよって

地元のモータースの諸先輩方に聞いた

DSC05685.jpgこういうやり方も

地域によって結構違う

 

なんだかんだで8時前

DSC05686.jpg

ヘッドライトでで引っかかったり

(いや~久しぶりに落ちたね)

 

転角とか

やることになったりで

気がつけばいい時間

DSC05697.jpg DSC05699s.jpg距離はそれほどでもないんだけど

渋滞かな?

ご飯とかたべると

5時間程度かかります(笑)

DSC05700.jpg DSC05704.jpg

環八は思ったより

スムーズで

たすかった

 

 

 



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo