9月14日~17日

中にはいろいろな趣味の人がいる

やれた感じがたまらない担当 早川君@46

先日 47から外したホイル

譲ってくださいと(笑)

鈴木さん いいですか

これはですね

昨日 今日で出来るものじゃない

歴史なんですって

錆を指差して言ってましたが

DSC03266.jpg内側が錆びてるのは

よろしくないので

そこはちゃんと処理して

DSC03277.jpg僕が鄙びた温泉が好きなあの感じですね?

DSC03282.jpg

内張りも

張りなおしてっと

ただ 時間が経ってれば良いのではなく

きちんとするところは

きちんとしないとね

たかひろ号@46

DSC03288.jpg DSC03287.jpg

DSC03298.jpg 先日入荷の75

さっそく オーダーをいただきました

鈴木号@75

まずは基本的な整備から

DSC03289.jpg

フロント側

DSC03292.jpg水周りも気になったので

交換しておきます

DSC03295.jpg DSC03296.jpg  

これはもう一台の75

こちらも

時間を作って整備進めていきます

一般には売れてから整備ってところも多いようですが

どうしても車両によって状態も違うし

気になるところは把握したいので

先に進めていくケースが多いですね

DSC03299.jpg DSC03300.jpg前にも書いたかな

エンジニアリングから

ブラッドレーが復活

古いユーザーは以前のデザインが良かったと

言う声も多く

それを探してオークションなどでも

旧モデルが結構いい価格で取引されてんだけど

このデザインなら

新品買ったほうが良いって

なるんじゃないかな~

DSC03270.jpg リムにはブラッドレーとMADE IN JAPANのロゴ

ちょっとかっこいいって思ったんだけど

エンジニアの永井さんに聞いたら

アジア圏でブラッドレーのコピー品が

めちゃめちゃ出回ってるとか言ってました

DSC03273.jpg まぁコピーは出て何とかとか言いますが

偽紋使って

壊れて本家の評判が落ちるのも冴えんしね

DSC03274.jpg

ポーさんが

荷台を幌にしたいらしき

よくよく聞くと

結構な構想が出来ていて(笑)

DSC03302.jpgまずはその構想に基づいて

採寸 設計から

アルミのシェルにしても良いんじゃない?って

聞いたんですが

どうしても幌だそうで(笑)

その上 雨は入らない方がいいと

なかなかのオーダーでございます

先日納めた44野末号

強い雨やある程度長い間降ると

雨が漏るようで

DSC03304.jpg かといって

ちょっとかけたぐらいだと

症状が出ず

 

もうこうなると長期戦で

時間をかけて

見ていきます

DSC03308.jpg DSC03310.jpg なんとなく場所が読めてきましたね

DSC03312.jpg

最近40系も70につられてか

ずいぶん中古も高い

一般の中古車屋さんでもやってるところが多いようだけど

こういうことが付いてまわる

保証が切れたから

しらなーいではね

DSC03313.jpg DSC03315.jpg

キーシリンダーがちょっと

重いなって感じたので

念のためにばらす

DSC03320.jpgこういう配線も気になるんだよね

DSC03325.jpg 40ってヒューズの接点が悪くなって

それでエンジンがかからないって

こともあるからね

DSC03326.jpg DSC03321.jpg DSC03322.jpg気になってハンドルもはずしたら

DSC0331s3.jpg

 でも大丈夫

掃除して綺麗にすれば

この通り

DSC03327.jpgちゃんとすれば

ちゃんと動く 

日本製品はさすがだ

ねっ

DSC03319.jpg小林さん@78が

オイル交換に来た?

まてよ?

この間やったような気がするけどって

履歴を調べると

お盆まえにやってるね

でも3500Km走ってるし(笑)

さすがだ

sDSC03320.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo