ピクニックみたいな感じで走行会

四輪駆動に関わって

長くなるけど

その面白さは

自分らしく改造してドレスアップすることも楽しさのうちだし

使いやすくするのだって 

当然愛着はわいていく

ただ

四輪駆動の持っている性能って

意外と体験しにくかったり

どうしていいのか

わからない

IMG_3621.jpg

ましてや

一人で出かけ

動けなくなったら

どうしようとか

 

そもそも

どこで四駆にしたらいいの?

ローギアってなに?

そんなユーザーだっている

 

それは恥ずかしいことでなくて

誰だって

最初はわからないことの方が多い

 

IMG_3622.jpg時代が進み

情報がこれほどあふれる時代になっても

走り方を提案する内容は

あまり見かけない

前はそんなことを書いた本も多少あったけど

今は残念なことに

ほとんどない

IMG_3623.jpg

そのわけは

自然相手だから

ケースバイケースの場合が多い

それと

絶対的に数が少ないから

商売にはしにくいんだろうね

また

責任もついてまわるし(笑)

だって

あの本に書いてあったじゃんって

言われてもね

IMG_3627.jpg

 

ただね

長いこと四輪駆動に関わってきて

ちゃんと乗りこなすこと

操ること

操縦することが

やっぱり

面白いって思うんだよね

IMG_3636.jpg

それこそ

30年くらいこんなことやってるけど

今でも走れば

面白い

IMG_3653.jpg

お店だって休みにするし

その日の売り上げは一円もない

時間もかかるし

当然リスクだってある

IMG_3673.jpg

でもね

そこは経験値と

せっかく四駆に乗ったんだからっていう

思いはスタッフ全の思うところなんだよね

IMG_3660.jpg

 それとね

 

面白いって気づいたら

結果

長いお付き合いになるんだよね

IMG_3770.jpg

 

初めて来たユーザーが言うんだ

僕の車って

こんなに走るんですねって

 

決して

飾ることやが悪いことじゃないよ

 

それも車好きの楽しみ方

IMG_3691.jpg

でもさ

それ以外にも

楽しいことがあるんだから

IMG_3718.jpg

楽しまない手はないよね

IMG_3740.jpg

 そんなわけで

軽い感じと楽しいイメージで

ピクニックみたいな感じで走行会と謳っております


明野高原走行会
フォトアルバムをアップしました。
▼フォトアルバム
▼スライドショー

かいぞうれ



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo