6月1.2日

岩田さんの紹介で

GRJ76のサスペンション施工の寺本号

ナンバーが神戸のため

構造変更は

所轄の陸自に行かないと出来ないので

お出かけした

DSC03614あ.jpg

又この日は

集中工事で

時間がが読めないため

前日から

大阪入り

 

朝6時過ぎにでて

神戸に向かう

 

街中って

道が狭いところも

多く

これだけで

結構疲れる(笑)

 

DSC03617.jpgだって

積んでる車は

みんな特別に大事にしてる車だからね

それこそ

買いなおして

どうぞって言う車じゃない

DSC036120.jpg どこでもそうだけど

知らない地域だと

高速の降り口も時々悩む

結局ナビしだいになる

ただたまに

地元でナビを使って(知ってる道でね)

おぉぉぉ?

そこを案内する?って

経験は誰しもあると思うけど

 

でもそれでも

ナビ頼り

 

 

又始めていく地域だと

テスター屋さんとこか

あるのか無いのか?

そういったこともわからないので

結構不安

一応ネットで調べていくけど

7時10分に行ったら

まだあいて無かった

DSC03622.jpg

隣のモータースのおじさんが

こっちに並ぶと良いぞって

教えてくれたので

しばらくそこで待つ

どうにかテスターも終わって

どこに並んだらいいの?とか

地元のモータースのセンパイに

聞きまくり(笑)

DSC03625.jpg

 

途中で並んでいたら

たまたま来ていた地元のワーページの日高さんがみえて

いろいろ教えてくれた

 

DSC03627.jpg

基本的に

全国どこでも一緒のはずなんだろうけど

たとえば車検ラインだって

検査器の順番がまちまちだったり

地域的にそれぞれあったりする(笑)

そういうときに

地元の人がいるととても心強い

DSC03628.jpg

DSC03631.jpg

検査は無事終わり

DSC03635.jpg

なれない街中へ(笑)

DSC03637.jpg DSC03640.jpgこのあと車を納めて

お店に戻るのだが

やっぱり集中工事で

久しぶりに名神で戻ることに

通常40kmほど名神の方が遠いのだけど

それでも

そっちのほうが早く着くと

ナビの指示(笑)

DSC03641.jpg

次の日も三河で予備検査

DSC03647.jpgやっぱりわかってるからか

やりやすいです(笑)

DSC036502.jpg

無事終了

この後戻って

イベントの積み込み&買出しです



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo