5月8.9日

最近

週末は他府県ナンバー見ても驚かなくなった(笑)

ホント ありがたいことです

 

P1110876.JPG以前から気になっていた

ぶるぶる現象

オーバーホールをかねて対策

神奈川から

朝一でうっじ~登場

 

P1110882.JPG P1110883.JPGうっじ~いわく

最近 この距離 なんだか近い感じがする(笑)

ふっふっふ

 

でもさ

車検や修理ってまぁどこでも出来るわけです

そんななか

わざわざ来て頂ける

 

ナヴィクに何を思ってきてくださってるのか

身の引き締まる思いでございます 

P1110910.jpg P1110908.JPGせっかくきたので出来るなら

やって欲しいとのことで

以前から気になってたらしいウインチマウント

強度アップ&作業性アップのため改修

経験的に言って

ウインチに手をかけるときってのは

大抵それ以外方法が無いときでして(笑)

そういった道具である以上

絶対的信頼が必要なわけで

だからちゃんとしておかないとね

P1110927.jpg

そうこうしてたら

大阪から森内君登場!

真っ先にしたことは

P1110879.jpg

潜ってますね(笑)

そこが四駆屋らしくていいわ

P1110880.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ~

やべぇ~

P1110881.jpg

盛り上がっております 

この二人

見てて面白い

P1110885.jpg

そうしたら幌屋さん登場!

この一台のためだけに設計製作の特注幌

うちも幌に関しての一品物は初めてですね

P1110889.jpg

先日一度かたどりして

今日は仮の布で試作品を持ってきてくれました

これで細かいところを積めて本製作

P1110903.jpg

P1110891.jpg

P1110897.jpg テーラーにオーダーしてるのと

同じ感じですよね

そしてこちらは

最近多くなってきた80 

リーディングアームブッシュ交換作業

ブッシュも店頭在庫するようになりましたね

 

P1110932.jpg

P1110931.jpgちょっとしたギャップでぶるぶる来たらここも怪しいですね

ほーらきれいに取れてますね

 

P1110933.jpg

P1110934.jpg大澤君~ 先日フォトショップの設定変えてそのままなので

直して~ いまいち使い方がわからん

P1110935.jpg

中島さん9月はこれで乾杯しますか?

でんわありがとうね~

く~名前が良いぜ!

日本一の山!

さてこちらは

先日杉浦さんはスライドから

フラットガラス化したのですが

その逆も当然出来ますから

和田号@DPFは中で寝るから

スライドが良いらしい

確かにちょっとあけたいとき

いいよね

P1110937.jpg

P1110941.jpg P1110939.jpg

藤井君@60最終調整

復活ウエルカム 来月は黒井沢で

もっと面白いこと教えて差し上げます

P1110943.jpg

さ~て日曜日

千葉から後藤さん登場!

スタッフの誰よりも早く店に来てました

朝からめちゃめちゃげんきっす

寝てない人とは思えない(笑)

P1110945.jpg

今日はなんだか引取りなど忙しくて

画像すげ~すくないっす

きっちゃん~いろんなこと起こりますねこの車(笑)

P1110951.jpg

何とか積み込みましたが

ペラシャフトが収縮しない?

P1110957.jpg

プロペラシャフトのスプラインの中に泥が入り込んで

固着してますね

これはさすがにはじめて見た

P1110956.jpg

P1110959.jpg P1110961.jpgうちの在庫と組み合わせて

今出来る最良の状態で組んでおきますね

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo