10月14日

和歌山@80西さん

ナックル結構オイリーな感じ

P1030174.jpg P1030176.jpg

ハブガタも少々あり

P1030178.jpg

ブレーキパットも結構少ないです

 

P1060139.JPG

ローターも中央が結構凹んでます

とりあえず6インチアップ

先にやっておきました

P103021aa2.jpg

P1030207.jpg後姿も素敵(笑)

 

ラテアップは在庫があったので

先にやっておきますね

P1030213.JPG

錆びも少々あったので

シャシブラ塗っておきました

P1030214.JPG

パリッとするね!

 

お楽しみのWショックも完了

P1030215.JPG

山本さん@105

車検完了しました!

P1030199.jpg

 シャーシはこれがいい

エンジンはこれ

のんびり行くからATで良いよ

でもたまには走りたいから

ギアはこれを入れてね

内装は奥さんとしか

乗らないから

二人乗りでいい

 

 

いろんな車が売ってるけど

それは既製品

デュエットクルーザー@84

 

あなたの要望を聞いて

あなたの為だけに作る

 

そんな車がガレージあったら

楽しくないですか

 

P1030168.jpg

こういった換装作業で大変なのは

こういったメーター類をきちん動かすこと

12Vと24Vで違うのは当然で

メーターによっては動かし方や種類が違ったり

する

その都度回路組んだり いろいろ手を加えたり

結局見えなくなるところなんだけど

ここは大事だと思ってる

P1030172.jpg

P1030171.jpgねっ

P1030166.jpg

P1030184.jpg P1030181.jpg P1030188.jpgこれはトレーラーの配線トラブル

結局カプラーの配線に問題があって

連結するとおかしな点灯になっていた

こういう電気系のトラブルってわかってしまえば

あぁそうかぁ~って事が多いんだけど

見つかるまでは結局一個一個つぶしていくしかない

P1030191.jpg

P1030192.jpg

最近

遠方のかたから

トラブルのことで電話をもらう事があるけど

やっぱり現車を

見ないとわからないことの方が多いよね

P1030197.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo