3月1日

加茂さん@76が

スライダーも欲しいけど

ステップも欲しいって

 

P1010467.jpg相談されて

時々ありますね この要望

で、これ

P1010468.jpg

奥様 娘様 ご機嫌お伺いステップ

(ちゃんと取り外し可能)

P1010474.jpg P1010475.jpg

P1010476.jpg

ここを緩めれば

脱着可能 しかもはずせば

ブラケットは出っ張らないからぶつからない

P1010481.jpg

しかも左右で

乗り込みやすいように

位置を微妙にかえてある

P1010480.jpg

P1010479.jpgこっちはオートマに換装

調べてみたら70はATの設定がないんだね

多治見君の奥様がどうしてもATでってことで

時々40系でATできない?って言われるけど

普通に乗るなら

ATの方がらくちんだよね~

P1010469.jpg P1010477.jpg

P1010470.jpg今回秘蔵在庫の

奇跡の2万キロのATを用意

これストックから出してるところ

P1010485.jpg

78がコーティングから上がったって

連絡があったので

引き取りに

P1010487.jpg

コーティングっていろいろあるけど

どうせやるなら

多少高くても長く持つものが良いかなって思ってる

P1010488.jpg

以前も1台お願いしたけど

そのお客さん雨が降るときれいになるって(笑)

喜んでたから

なかなかよさそう

 

先日予備検査を終わらせてあるので

その後登録に

P1010490.jpg

帰ってくると

P1010491.jpg

70系ノトランスファーは

80みたいに

ポコンって取れないからねぇ~

P1010492.jpg

マニュアルミッションとちがい

配管とかハーネスとか

いろいろあるのでやってみると

結構大変

P1010502.jpg

トランスファーも

せっかくなんで

シール類は交換しておく

P1010511.jpg P1010509.jpg

本来

この78コンプリートパッケージ

基本的に

くるくるドア設定しかなく

 

どうしてもパワーウインドウは欲しいんだよねぇ~って

話になって

 

組み付けることに

インパネが変わってから

ハーネス類も仕様変更があったようで

配線図から手配しなおして組み付け

これまたやってみたら結構大変(笑)

P1010506.jpg

おぉ~

 

できたぁ~

 

P1010507.jpg

今回要望で

車中泊でね

寝しなにね

TVとかDVDとか見ながらね 寝たいんだよね

で、寝ようかなってなったとき

又運転席に行くの なんとかならない?って

話になって

 

ワイヤレススイッチ

 

P1010493.jpg

 

これでオーディオだけ動かすことが出来ちゃう

 

ほらね

P1010494.jpg

しかも70系なら

マグネット張っておけば

どこでも引っ付く(笑)

 

P1010495.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo