ゼロからはじめる四輪駆動

誰でもそうでしょうが 詳しくないことはやはりわからない

しかしお店に行って何も知らずに買って 後で 買うんならあっちにしとけばよかったなぁって

いうのも冴えないですよね。

ただ、なかなか人間って言うのは いやいや実はなにも知らんのですよとは いいにくい

ましてそれをいい事になんだかお店の都合のいいものを売られちゃたりして?

そんな気がしたりして。

 

IMG_2307.JPG

よ~しそれじゃ下調べだぁって

カタログとか 雑誌とか集めてね

でもね 

悪いことどこにも書いてねぇ しかも数値が比較しにくいので わけわからん

IMG_3052.JPG

                       初心者をイメージするためゆうくん登場

 

僕らは車屋(部品屋)なので当たり前って思ってることが

始めてみた人なら 40だって70だって TJだってみんな同じにみえるよね

最近 初めてって人がよく来る 改め 来て下さる

で、四駆に乗りたいんだけど

40っていいですよね

70って四角くてかっこいいですよねぇとか

それは何よりありがたいんだけど

規制で乗れんのですよ ここらへん。(乗る方法は無いことはないがその説明は刺激が強すぎるね)

そりゃそうだよね

最近四駆っていいなって思ってくれたんだから 知らないもんね。

 

IMG_2313.JPG
                四駆に乗ってるとこんな遊びができちゃうよ的イメージ画像

 

じゃ ところで今ならなにが乗れちゃうのでしょうか?というお話。

は次回に。

 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo