2月11.12日

最近土曜日豊田系出勤の日があって

地元じゃまるで平日(笑)

そんななか神奈川から

チーム谷口さんたちご来店

P1080534.jpg

立会いで角度をきめてっと

P1080537.jpg

そうそう谷口@兄様 例のサス4.5インチで

今日 メーカーに発注しておきました

これまたGX専用オリジナルってかんじでいいっすね

棚橋君@80

ここって普段はシュラウド(ファンのカバー)があって

見えにくいところで

LLCのニオイがするんで必死こいて探したわけで(笑)

見つかってよかったね

これだけ漏れてるとちょっとやば~い

P1080538.jpg

ねっ

P1080584.jpg

できたぁ~

P1080607.jpg

ねっ

P1080613.jpg

Qちゃんがね

なんか音がするって言うので

みんなで揺らして確認

P1080616.jpg

実は結構疲れます これ(笑)

P1080621.jpg

こういった異音ってこうやって

探していくパターンが多い

下にもぐって確認したり

時には走行して床に張り付いて探したり

自分の場合下向いて乗ると

結構酔うので厳しいですぞ

そうそうちょっと気になるときは

見せてくれると助かりますね

P1080622.jpg

ぺぺちゃんがね

バイクで事故したようで

お見舞いに

退屈しないようにポータブルDVDモニターもプレゼント

せっかくなので

ステッカーチューン(久々聞いたな)

P1080628.jpg

たぶん看護師に

変わった人だなって思われちゃうんだろうな

P1080625.jpg

ミツバコウジも協賛しておきました(笑)

みんなおじさんで

今まで何度か痛い目にあっているので

こういう確認は怠らない(笑)

P1080632.jpg

上着がおそろいのところが

これまたさすが

P1080639.jpg P1080633.jpg

ねっ

P1080640.jpg

P1080644.jpg P1080649.jpgにいやさん@80

こんな感じ

ローター面自体も少々波打ってる感じ

P1080658.jpg

P1080657.jpgフロント側ほぼ完成

P1080661.jpg P1080662.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo