1月13日

ひさびさやってきた大型新人

けいすけ号@77

考えてみれば ランクルのエンジンって壊れないから

ずいぶんやってなかったメカニカルな仕事

P1070887.jpg

P1070889.jpg

けいすけくん

こういうことなんです

P1070890.jpg

全部なってますね

P1070896.jpg

ボディーリフト車はこういうとき

エンジンが遠いから腰に効くぜ!

P1070897.jpg

P1070900.jpg P1070901.jpgさすがに曲がって抜けなかったので

一本はカット

P1070907.jpg

ポーさん

フロント周りほぼ完了

P1070919.jpg

今度は後

P1070930.jpg

P1070931.jpgジェリカンホルダーも完成

今回オールステンレス製

78は燃料タンクが二つもあるのに

なんで~って思う人いると思いますが

飲料水用

P1000757.jpg最近特にやりたいのは

78で、後生掛温泉に行くこと

これなら遠くたって途中でいくらでも寝れちゃうし

温泉のはしごも出来る(笑)

ちょっと温泉見つけて

それって入って

そのまま寝れたらどれだけ素敵か(笑)

 

ましてや雪深くたって

ランクルだったら大丈夫

 

P1000762.jpg P1000763.jpg P1000764.jpgそしてこちらは期待の新人

斉藤君@80

ラウンドフォルムのランクルが

ところどころ鋭角になってるボディ

P1000761.jpg

P1000755.jpg P1070947.jpgつけるのはどこでも出来るけど

大切なのはここから

車を引っ張れる力のある機械なんだから

使い方を間違うと

けがとかしかねない

こういうのって

ケースバイケースだから

説明書だけじゃ

わかりにくいよね

 

今度一緒に山に行って

一から使い方説明しますね



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo