2月2日

昨日員弁の中村さんに会ったら

鈴木さん 最近忙しい?って

日記で大体わかるそうで(笑)

そうねぇ 最近難曜日か時々わからなくなる(笑)

 

皆様に必要として頂けることはありがたいことで

今から豊橋 来週は埼玉ですね~

かといって

仕事は順序良くいかないとね 

ねっ

P1000975.JPG

こちらはオイル&水漏れでの相談

P1080147.jpg

せっかくなので

水周りサーモスタットからバルブまで換えておきますね

P1080149.jpg

一番の問題は

ウォーターポンプから

P1080166.jpg

P1080165.jpgやってみたら

あっちもこっちも違ってた

そのためその都度修正加工

P1080155.jpg

P1080159.jpg P1080161.jpgすでに40系国内ではボディー部品が入らないため

中村ふとしくんお勧めのアメリカのショップのものを

JAPAN4x4に頼んで手配してみた

coolfj40_2194_139220598.gif

生産国では手に入らないのに

アメリカでは流通している

企業が存続するには当然採算とかあって

子供のようにわけもわからず

がたがた言う気はないけど

やっぱり向こうは

車は文化って感じなのかな?

ちょっと悔しいね。

P1080172.jpg

P1080170.jpg P1080171.jpg P1080222.jpgせっかくなんでステンレスで製作

時々書くけど

この一台の為にこうやって

製作図面まで作るんだよね

P1080224.jpg

P1080226.jpg P1080228.jpgちょっと出かけるので

今日はここまで

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo