11月4.5.6日ぐらい(笑)

最近日記の更新で

忙しさがすぐ丸わかり(笑)

だって山形から弾丸ツアーでお見えになって

がんばりますよ~

P1030628.jpg

P1030643.jpg P1030666.jpg P1030685.jpg

P1030688.jpg

豪華3人がかり

 

大丈夫!

だって今までもっと辛い思いしたことあるもん

P1030699.jpg

何も特別なことは出来ないけど

ちゃんとあなたを思って

まじめにやっていきますね

 

岐阜の林号@44

ホース来たので修理開始

P1030703.jpg

昔からよく言う

水と油はよく見とこう

これです

P1030704.jpg

古い車だからってビビッて

乗ることはないけどね

 

時々エンジンルームを見る

で、水とオイルの量を確認

後は目視でどっかおかしなところはないか?見る

そして相談できる店を持つ

直すと直すところは

ちゃんと直す

 

P1030706.jpg

最近の物の売り方って

知ってます?

脅かすんですよ

やんわりと

たとえば生活習慣病や

太ってるといつかこんな目にあっちゃいますよ

病気するとこんなにお金がかかっちゃうんですよ

そんな感じです

 

別に間違ってることを

言ってるわけじゃないんだけど

 

P1030714.jpg人間って

不安って増幅するんです

夜うちに帰って

のんびりしてる

そうするとそいうやこんな事言ってたな

そんときはあまり思わななかったけど

やっぱりまずいかななんてね

だんだん不安になる(笑)

 

 

でもね

そうやって毎日そんなこと聞かされてると

どうなんでしょう

 

すべてを聞かないで

ノー天気に生きようって話じゃないですよ

みんないい大人だし

 

 

でも

いろいろ大変だけど

今度はこうやって見たいな

そうなれたら良いな

それをするにはどうしたら良いのかな

 

そうやっていけたほうが建設的で

楽しいですよね

 

 

P1060232.JPG

僕らはいつか

 

こう言うんだ

 

 

あの頃は大変だったけど

面白かったなって

 

 

きっとそう言うんだ

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo