4月11日

これちょっと前 4月2週目かな

画像が出てきました(笑)

最近 アップが遅いので 薄々気が付いてる思いますが

ありがたいことにいろいろ行ってます(笑)

DSC00007.jpg地域や場所によって

結構やり方が違うんですよね

ここは

整理券を取ってその番号で呼ばれる仕組み DSC00004.jpg だから

8時45分より前に行って

整理券を取って

待ってるわけです

DSC00006.jpg

DSC00005.jpg8時前だったかな?

すでに5人待ってます(笑)

DSC00009.jpgそれ位の時間に行っても

大きな車を止めるところは

意外と込んでいて

DSC00010.jpgこうやって荷物やスペアタイヤを置いて

場所をとってある

(これは全国どこでも一緒の暗黙のルール)

つまりおいてあるところはもう使ってますって事

この時間ですでに僕が最後のスペースをゲット

DSC00011.jpgこれもどこでも一緒で

早くから並ぶ人は並ぶんですよね~

 

その後 山崎さん@45宅まで行って納車

先日 乗ってももらって説明は済ましてある

DSC00014.jpg DSC00016.jpgこれもいつもそうだけど

積載車の停まれる場所を探すのがちょっと大変

DSC00017.jpgこちらより桜が少し遅い

よく聞く

桜前線北上を実感

せっかくなのでちょっと休憩して

DSC00020.jpg釣りはあまり詳しくないけど

これを作ってる人らしい

DSC00019.jpg

買ってからがお付き合い

これからもよろしくお願いしますね

 

 



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo