4月6.7日

山崎さん@45茨城

納車前に最終確認出来てくれた

DSC00447.jpgどこでも売っている車じゃないから

こういうフットワークに軽さはとても大事だと思う

これを買う前には

北海道にも見に行ったらしい

DSC00446.jpg

今はある程度情報が手に入るので

それを鵜呑みにしがちだけど

やっぱり最終的にはお店に行って

話をして

そうしないと見えないことが実はたくさんあると思う

いろいろ見て

その上でナヴィクで買おうって思ってくれたことは

とてもありがたいこと

 

面谷号@78大阪

マフラー 結構錆が来てたので

この部分ごと

作り直しておきました

DSC00451.jpg DSC00477.jpg DSC00480.jpg放送車@80

実は沖縄に行くことになりまして

暖かいところで

大事にしてもらうといいね

本当は自分で乗りたいくらいだったんだけど

 

昔からのご贔屓さんで

インスタの端っこに写ってるこの車両を見つけて

電話をくれて

みんなよくみてるね~

DSC00453.jpg

なにせナローなのに

1HD-Tだからね

DSC00462.jpg距離も3万キロと少ないし

ミッションもかちっとしてて

なかなか無いよね

DSC00489.jpg

ステンレスで作ってみた

DSC00501.jpg 結構好きだ

この感じ(笑)

海老澤号@77群馬

毎年車検で来てくださいます

もう1年ですね

DSC00474.jpg

最近たまにある

シャックルの上がわのフレームクラック

DSC00475.jpg相澤号@41伊豆

燃料系あがりきらないので

開けてみたら

フロートこんな感じ

交換しておきますね

DSC00493.jpg

後藤号@80放送車

グリルは後期の方が好きなんですよ~って言うので

グリルとボディーを加工して

取付

DSC00575.jpg高須号@84

シートを赤にしたいと

こういう車なら

ここまで吹っ切れてる方がかっこいい

DSC00580.jpg

DSC00582.jpgやってみたら

意外と大変だった(笑)

DSC00587.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo