9月30日

北嶋号@44

まだ整備が終わる前

ホームページ出す前に見に来てくれて

購入を決定

DSC03119.jpgがんばって進めますね~

DSC03120.jpg結構痛んでうrことが多いブッシュ

それでいて結構めんどくさいので

やってない中古車がほとんど

DSC03122.jpgシャックルも交換

公認車検もちゃんと受けます

中川号@75

WARN8274を熱望されてましたので

うちの秘蔵ストックから(これが最後です)

せっかくなので

きちんとオーバーホール整備して

DSC03124.jpg ナイロンロープは

ちょっと心配なので

ワイヤーに巻きかえる予定

DSC03126.jpg誰だって

予算はあるからさ

ぜ~んぶやるのは無理がある

そこで

今回も外観を優先して作業しますか?

それとも機関を優先しますかと

 

当然 機関を優先してって

 

やっぱり途中で停まったり それが原因で

遠くにいけないのも寂しいし

 

古いからって

ちゃんと直せば ちゃんと直ります

DSC03127.jpg

初田号@75茨城

フェンダー補修 あがってきました

黄色って難しいらしい

DSC03129.jpg DSC03132.jpg

DSC03134.jpg DSC03135.jpg

ウインチばらすのって

あまりやらないかもね

電気とモーターがわかってれば

そんなにややこしいことでは

ないらしい

DSC03136.jpg

しいて言うと

ここまで大きなリレーって

あまり日本では使われないようで

防水も結構アメリカン

谷沢号@41香川

いよいよ佳境

DSC03139.jpg 見た目綺麗でも

脱いだらすごいわよっていうヨンマルが多いんですよ

結果 後ろはほぼ交換(笑)

DSC03138.jpg

DSC03140.jpg DSC03142.jpg きたぜ!

深いドラム

早い巻取り

強いギア類

大きくて重いけどそれ以上の信頼感

DSC03143.jpg DSC03145.jpg ねっ

DSC03151.jpg

ナイロンもワイヤーに

巻き換えます

DSC03168.jpg DSC03167.jpg

さささ



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo