12月7日

練馬に続き

今日は三河で構造変更

やっぱり地元って

素敵

DSC05705.jpg

7時40分にラインに並びましたが

やはりポールポジションはとれません(笑)

 

ちょっと落ち着いた頃

車検に来たにもかかわらず

あれ?

車検の書類ないじゃん(笑)という

今までにない失敗(笑)

慌てて店に一度戻って

DSC0570s8.jpg

DSC05707f.jpg

さすがに疲れてきたかな(笑)

人は組んだシフトなら

もぅ~お願いしますよ~

とか言うのですが

自分で組んでるやつなので誰にもいえんし

車検は無事完了

DSC05710s.jpg

へっぽん@78

クラッチ踏むとなんかギコギコ言うんだよねって

70系は距離乗ってくると

時々言われますね これ

原因はこれ

DSC05799.jpgシャフトの中のプラスチックのカラが

減っちゃうんですね

全部ばらさないと交換できないですが

DSC05796.jpg DSC05797.jpg 来月から始まるエンジン換装用に

セルシオを一台購入

調べてみると海外でこのエンジン

人気があるようです

(いろいろな車両に積み換えてるみたいです)

DSC05800.jpg DSC05806.jpg ばらしちゃうのが

もったいないくらいに綺麗な車庫保管

の1オーナー(笑)

最もそういった車の方が

換装するにしても

大事にされてたので

機関がいいですよね

DSC05807.jpg

三宅号@84

クーラーのガス漏れ

この時期なので恩恵はあまりないですが

ちゃんと直しておきました

DSC05803.jpg DSC05802.jpgいつもきれいにしてあって

大事にしてるのがわかります

ありがたいです

 

多治見号@44

O2センサーの不良っぽい

DSC05809.jpgダイアグも作動するので

確認していく

DSC05812.jpg

やはり自分のところで

製作した車両なので

そういった意味からいえば勝手がわかる

DSC05813.jpg

伊藤君@46

前後エアーロッカー&4.556ファイナル

組み付け

DSC05826.jpgリアはデフロックを組むので

フルフロ化する

DSC05828.jpg DSC05827.jpgこのあと

大阪へ車両引き取りに

sss



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo