2月4日

佐野号@77

構造変更検査で車検準備

P1110949.JPG

この時期くらいから

車検がちょっと立て込んできたりする

P1110951.JPG

こっちは修理の44

どうせ降ろしたんだったら

こういうときしか出来ないところもね

P1110952.JPG

こういった

ホースのつなぎ目って

そのときは漏れてなくても

錆びや傷があると

そのまま繋ぐと結構もれたりする

P1110955.JPG

エアコンのプーリーも

センターが若干ずれていて

ベルトによくないので

直しておきましたよ

P1110957.JPG

P1110958.JPGハンガーは

さすがにゆがみが激しいので

ストックであったブラケットを使用

P1110959.JPG

P1110960.JPG後は細かく

すこしずつ調整していく

P1110961.JPG

P1110963.JPG下回りのさびも気になったので

きれいにしておく

P1110968.JPG P1110967.JPG

ブラケットを復旧

簡単につけてるように見えるけど

位置や角度など

ちゃんとやらないと

あとで困っちゃうところ

P1110972.JPG

ときどき

ランクル100とかも

リジットにしちゃうくらいだから

既存のものであれば

まだやりやすい

P1110974.JPG P1110973.JPG

使ってるPCのサービス終了に伴い

小島君に来てもらって

移行作戦開始

P1110976.JPG こういうシステム系が

めっぽう強くいつも助けてもらっている

いつもありがと

わくさん@76

車検

リアにちょっとハブガタがあり

直しておきますね

P1110984.JPG

プロジェクト46

いよいよ 塗装前

チーム矢嶋もこちらの思っていることを

ずいぶんわかってくれている

 

こういう作業って

最初は細かい指示を

お願いしないと

わからないことが多いけど

何度かやっていくうちに

言わなくても

ココはこうやって置けば良いよね的な

感じで進めてくれるようになれば

凄く助かる

P1040660a.JPG

P1040663.JPG色はやっぱりこれで

P1040662a.JPG

神谷さん@73

来月末は一緒に行きません?

P1040658a.JPG

先日取り付けたサス

のまし締め点検

ミッチ@FJ

P1040669.JPG

バランス的には

これぐらいがちょうどいいね

P1040667a.JPG

今はスタドレスだからね

夏タイヤになったらもっといい感じになるかな

子供が手が離れて

人もそう乗らないなら

これぐらいのサイズで十分

P1040665.JPG



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo