4月3日4日5日

混雑を避けるため

月が変わった

今週そうそうから

朝一番で名古屋陸自で構造変更

ぽーさん

そんなわけで黒井沢

お待ちしてしてます

そういえば

さっきホールショットの酒井君から

メールが

(今日木曜でお店お休みだから見に行ってくれてるみたい さすがだ)

 

ただいま黒井沢です

寒いよ~
ずっと雪です。

DSC_0134.JPG

大自然満喫側オフロードコース 

やっぱり黒井沢はこうでなきゃね 

お~っし焚き火っするぞぉ~

当然ストーブももって行きます

祖父江ストーブ バージョン4 煙突斜めタイプ

最近の作新ではこれが最高

 

2011lcj142.jpgこれで黒井沢でうまい酒が飲めるがね

たいち~バイク持ってくぞぉ~

P1130578-thumb-640x427-41240.jpg

んじゃそんなかんじで

CIMG0009.jpg CIMG0011.jpg CIMG0015.jpg佐藤さん~

1UZの並行してエンジン整備

 

CIMG0020.jpg

CIMG0021.jpg

CIMG0019.jpg多治見君70のスペア

これにする?

CIMG0025.jpg

多治見君80のタイヤ明日入荷です

週末にはいけるかな

会長がキングの手羽先がめちゃめちゃうまかったって

来るときはお金払うから

ぜひ買ってきてくれって言ってました

CIMG0027.jpg

CIMG0018.jpg

岩田さん@46赤

40キロほど

試運転しておきました

 

CIMG0038-2.jpgなんだかちょっとクラッチの切れる感じが

気になったので

CIMG0036.jpg

交換しておきます

これで気持ちよく納車できるぞ

沖縄@後藤さん46

こっちも50キロほど試運転しておきました

CIMG0037.jpg

たまに乗ると

結構ディーゼルってうるさいし

やっぱりそんなに走らないなって

最初は思うんだけど

しばらくするとなんだか

だんだん楽しくなってくる

 

40って面白い車だよね

やっぱり

 

どう?

CIMG0004.jpg

最近車検のお客様が多く

ありがたいことで

 

これはトランスファーからのオイル漏れ修理依頼

この汚れ方から察すると

ずっと換えられてないようで

 

 

よくあるランクルは丈夫だから的?

消耗品はやはり換えた方が

 

P1070014.jpgこういう事って一般の人はわかりにくい

出来れば車検など安いに越したことは無い

でも長く乗りたいとは思う

だから僕らもちゃんとわかって頂けるよう説明する必要がありますよね

P1070018.jpg P1070016.jpg

こちらも最近多い修理箇所

ヒーター周りのホース交換

エンジンのちょうど上側にあるから

ちょっとの漏れだとエンジンの熱で乾いちゃいのかな?

少しの漏れだとしたに垂れず気がつきにくい

P1070021.jpg P1070023.jpg P1070020.jpg

車検の際にせっかくなので

って方も多く

向井さん@80

いつもありがとうございます

P1070024.jpg

こっちはローター&パット交換

一般の車ならローターなんか換えた事無いって

人も居るんだろうけど

ずっと乗ってるからこういうところも

当然減ってくる

P1070027.jpg

P1070026.jpgこちらは

ワイパーリンクの故障

かしめてあるところが外れて

ワイパーがたらたらに

アッセンブリー交換のため

溶接して修理しておく

P1070034.jpg P1070033.jpg P1070035.jpg

P1070031.jpg P1070032.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo