5月19日

朝寝朝酒朝湯が大好きで、それで身上つぶした、
   あ~もっともだぁ、もっともだぁ♪

 

昔から言う

贅沢のきわみなんでしょうね

 

最近は朝寝は残念ながら

どうやっても目が覚めちゃうし(笑) 

 

朝酒はいくらなんでも車屋ですからね

そんなわけで

木崎さんにお願いして

連れて行ってもらいました

 

P1010778.jpg P1010771.jpg8時半ごろつきましたが

すでに6~7人地元の先輩方が入ってらっしゃいました

ここの人たち毎日こんな感じなのね(笑)

まったくもってうらやましい

皆様めちゃめちゃ元気そうで

 

さすがだ

 

さてせっかくなので

2湯目(笑)

 

周りにいっぱいあったんだけど

これ以上は入ると

ほんとに仕事にならんと思った

ぬるめで

何時間でも入れちゃう感じ

 

P1010788.jpg P1010785.jpg

 

縦の信号を見ると

雪国って感じがしちゃいます

ここ冬来たら

これまた良いだろうな~

 

なんて思ってましたが

 

 

 さて本題

遊びに行ったわけではなく(笑)

P1010796.jpgビルトさん到着

木崎さんと4X4ライフ加入の説明と

今後のイベントなどのお話に

同行

 

決してなべちゃんが言う

温泉がメインなわけではない(笑)

 

P1010808.jpg P1010804.jpgピットを見ると

考えてみたら40系がそのまま乗れちゃうんだもんね

いいよね~

ほんと

ちょっと古いですけど

まだ

現役バリバリです的

40が素敵

P1010810.jpg

川村さん~

いろいろお気遣い

ありがとうございました

P1010803.jpg

店内には

シャフトを折っちゃった人ならわかる

ホントもう

笑っちゃうしかないよねを

アートで表現

そう 四駆乗りってのは

普通 えぇそんなとこ いけるの?って

トコをどうしたらいけるのか

真剣に考える 

大変クリエイティブな遊び

時として 

こういうこともあるのさ(笑)

ねっ

たまちゃん 

P1010809.jpg P1010811.jpgなべちゃんありがとね~

笑ろたわ  

あのせりふ

P1010815.jpg

P1010816.jpgロックで盛り上がってるようだから

今年はもっと楽しくなるよね~






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo