9月4日

明野お疲れ様でした~

週末は天気もよく そのおかげで暑すぎて(笑)

まずは前入りチームから

最近日記アップしてないね~

って思ってた方 

だって前日までこんな感じ(笑)

そりゃ~

どうせ行くならあそびたいもんね

 

さて当日どうにか間に合わせて

P1160889.JPG

今夜のメニューは味噌かつなのですが

串からさす本格バージョン

時間がかかるようなので

バタヤンたちにお願いして

 

僕らは森内君たちと

近くの温泉に

P1160901.JPG

いや~やまはええなぁ~って

夕日をかみしめちゃってる図

その後ベースの戻ると

P1160902.JPG

小川君@現場監督

 絶好調。

P1160903.JPG

わざわざその場でくしに刺した本格仕様

P1160907.JPG

バタヤンが作ると

メニューが夜のお店で出てくる系になる

これがふじPじゃなくて

いいにおいのする

女の子だったら

きっと凄い請求がくるはず

P1160909.JPG P1160908.JPG

 

P1160912.JPG

最近

一番怖いのは健康診断らしい

まぁキャンプの夜くらいは置いといて

 

バタヤンたちは

その後かき揚の準備に

和田さんの場合

ランタン担当だからスタンドまで兼任している

今回はこの二人が買出しから仕入れまで動いてくれて

助かった。

P1160914.JPG

この日は風がなく 

ことのほか暑い

P1160918.JPG

この日味噌カツと聞いて

突っ込んでもらうために

わざわざソースを

買ってきてくれるところは

大人の気づかい

さすが関西系

 

P1160929.JPGこの場でも小川君大活躍

前から気になっていてなかなか聞けなかったことがあって

思い切って聞いてみた

 

小川君ってそうやっていつも

バカなふりして盛り上げてくれるけど

本当は凄い気を使ってるの?

それともそういう人なの?

P1160922.JPG

P1160937.JPG

P1160936.JPG

さすがそれくらいじゃないと

現場監督なんて出来ないよね~

P1160933.JPG 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo