チームナヴィクの皆様へ

こんどのロックエントリーで

先日こんなお話しましたが

 

ゼッケンが3桁になります

その番号でエントリー店と誰ってわかるようにします

だから毎回変わるわけでなく

たとえば オノッチが853って選んでれば

次出るときも853をつけて出るわけです

毎回ゼッケンを捨てるのももったいないし

エコですから時代は

いつも同じなら本人もわかりやすい(笑)

ちなみにチームナヴィクの皆様は800~899になります

早いもの順なので希望番号決めて置いてくださいね

エントリーのときにでもお願いします

 

どうせならかっつえぇやつ作るかん

ってことで

ゼッケン.pdf.jpg

こんなかんじでいく?

番号だけじゃなくて なんか入れる?

とりあえず番号だけなら

一枚500円X2 くらいでいけるそうです

サイズは300X150 字抜きではなく

白いところに出力して印刷するタイプになります

張る位置は

位置的には車両に対して対象な位置に2箇所に貼り付けの事
(前後でも左右でも大丈夫と言う事)
なので2枚 1000円くらいみといてください

僕はこれがいいって

エントリーしてるから連絡くださいね

今回エントリーして無くても

番号を押さえておきたいとか

張りたいだもんって方

 OKなんで 連絡ください

先日大道さんと話してて

純正LSDってどうなの?ってことで

事務局に確認しました

純正LSDはデフロックに

含ま ずと言う事です。

※デフロック車=デフロック(純正、後付け問わず)+後付けのト
ラクションデバイス装着車 

ということです

だって楽しいでもらうことが前提ですからね そこんところは

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo