本日のナヴィク

たけちゃんからこんなメールが

トライアングルで十分に遊べたWJですが、今日はキャンプにジェットに大活躍です。しかし走りに、遊びに、眺め用に、と楽しませてくれます。
また寄ります!

今日は携帯からメールで失礼します。
image1532.jpg

おぉ~いいね~ 

買い物からジェット トライアングルやキャンプって

1台あれば何でも出来ちゃうところって

四駆の良いところですね~

さて、いよいよ来週MTAですね~

お待たせしました!SIX MTA募集開始!

 

mta6_top.gif

MTA(みんなで楽しく遊ぶ会)は、賛同ショップさんと4x4LIFEが主催し、各ショップさんのお客さんに思いっきり4駆を楽しんでもらおう!ってイベント。
MTAのMは"まったり"な意味もあり?なんで、それぞれのスタイルでみんな"のんびりまったり"4駆を楽しみましょ♪って感じです。 

 

日  時;7月25日(土)、26日(日)

場  所;オフロードパーク黒井沢

募集台数;120台

参加費用;1DAY 3000円 
     2DAY 5000円

内  容;全日フリー走行

     オフロードトレイル(25日)

     ラジコンロック(25日)

     犬ション大会(25日)

     Enjoy Rock Crawling(26日)

オフロードパーク黒井沢 基本情報初めての人は見てといてね

http://www.4x4life.jp/for_beginners/2008/08/19/post/

先日のトライアングル第2戦 黒井沢の画像 ライフにアップしてあります

Re:トライアングルって事で同じコースを走ってみるのも良いかも?

http://4x4life.jp/gallery/displayimage.php?album=76&pid=12762&slideshow=2000 

今日名古屋に出かける用事があったので

ちょっと時間を作って

明道町の花火屋に

 

IMG_9436.JPG調子に乗って10000円分買ってみました

うちのゆう(5歳)は音はでかいとたぶん泣いちゃうので

一応ちびっ子用も

見てたら これが長持ちするから

これにしやぁ~って

花火屋のおばちゃんが言うので

こんなときはやっぱプロの言うことをきいたほうが

いいかな?って思い

じゃそれでって いいなりで(笑)

IMG_9435.JPG

手前のナイアガラはこれはいいよぉ~ってしきりに言われたので 買ってみました

谷沢さん カンパよろしく!

IMG_9438.JPG

 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo