豊根走行会 2人トライアングル

先週忙しくてすっかりアップするのを忘れてたとよね走行会 

午前中はオフロード二回目というたけちゃんについてまわっていてあまり画像が無いですね

午後からは二人トライアングルに自分も参加していたのでこれまた画像すくなく(笑)

おそらくはっとしくんが気の聞いたコメントをアップしてくれるだろうと期待しつつ

IMG_1194.jpgココが俗に言ういつものサークルK 豊根に期時は大体ココで集合

IMG_1195.JPG

3時まで待って雨だったから急遽80に荷物を積み換えてきたと杉浦さん

3時に起きてること事態がもうカーニバル

IMG_1204.jpg

この人もオフロード2回目 最近こういった人が多く参加してくれるのは実にいい事

IMG_1218.jpg IMG_1212.JPG

スタッフがコースの前後についてコツやポイントを伝えていく
机の上でどれだけ説明するより現地でココはこうすると危ないからこうするといいですよ
と見ながら説明するほうが数倍わかりやすい

IMG_1226.jpg

誰でもそうだろうけどぶつけたくないし壊したくない
だから現地でどうするのが危ないのか おっかなびっくり走るよりそこを理解して走るだけで
きもちがぜんぜん違うと思う

IMG_1231.JPG  

IMG_1233.JPG

IMG_1235.JPG

最近40系が若い子に人気がある

 時々コンパで知り合った子に

ランクルにのってるといって

送る約束を取り付け

現車を見るなり

この馬車みたいなの何?といわれた経験を持つ

IMG_1238.jpg

馬車でわるかったなぁ~

IMG_1242.JPG

うってかわって奥の長いのぼり 石がごろごろしてるので テンポよくアクセルをあわせていく

IMG_1244.jpg

見た目結構怖いんですがねこういうとこ 

でも大丈夫 ちゃんと付いてますから


最近走行会の次の日そこらじゅうが痛い

IMG_1255.jpg

一台に3人体制 キャバクラならびっくりチャージ

IMG_1259.JPG

俗に言う 灰になっちまったぜ(笑) 
本人曰く 相当いい感じだったらしい

IMG_1260.JPG

ココから昼食 いつも悪いね 祖父江君 最近ブログを始めたらしい

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009

IMG_1262.JPG

IMG_1263.JPG

やっぱりBBQが手っ取り早いし 山はこれがいいね

季節的に寒い時期だったので祖父江君がとん汁やキムチ鍋を作ってくれた

IMG_1264.JPG

IMG_1270.JPG IMG_1269.JPG

IMG_1279.JPG IMG_1274.JPG

IMG_1283.JPG

IMG_1285.JPG昼から二人トライアングル 

(この名称が正しいのかどうか微妙だけどね、3人だから三角でそうなってるんじゃないかな)

前から思っていたけどレースならまだしもみんなで楽しくやるなら初心者にはやっぱりハンディーが

あったほうが勝てる可能性があってやるほうも楽しいと思うんだよなぁ~

IMG_1305.JPG IMG_1301.JPG

IMG_1311.JPG IMG_1321.JPG IMG_1332.JPG IMG_1348.JPG IMG_1349.JPG IMG_1365.jpgオフロード二回目エレクトリック幹也君 ハンディー3 結果彼のチーム優勝!

IMG_1369.JPG

なにやら作戦があるらしい

IMG_1370.JPG

IMG_1375.JPG IMG_1379.JPG IMG_1380.JPG IMG_1381.JPG撤収時進んでやってくれるみんなにはとても感謝している

二人トライアングルの結果はこれ

 

IMG_1477.JPG杉浦チームの作戦を聞きそびれていたな~

どんなんだったんだ?

もうちょい だったね~

 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo