ここ最近のナヴィク

最近更新が遅れると はっは~ん 忙しいなってばれちゃう感じですが(笑)

週末は埼玉&神奈川からお客さんが

来てくださったり

昨日は神戸に行っておりました

最近 ますます曜日が

わからんなくなってきた(笑)

 

さて

んじゃ先週末あたりから

 

気になる人は気になる

あの頃のランクル80GXバージョン

P1140102.JPG

P1140114.JPG P1140115.JPGなんだかいい感じになってきたね

実は色を迷っていて

どうせなら闘う感じで

ゼロ戦の緑にしようかと思ったのですが

ちょっとやりすぎとみんなにいわれ(笑)

サンドベージュもありかな?

でもちばちゃんに

まねしたって言われんだろうなぁ~

 

今夜GX何色にする?ってことで

おちょぼさんの後にミーティングするかな

 

さて

こちらはたけちゃん

始めて来てくれたとき 

ちょっとタイヤが大きくて

干渉するので切るかって話になった時

あのぉ~ フェンダーなるだけ

わからないように切ってくださいねって

言ってた人が

P1140108.JPG P1140107.JPG P1140109.JPG

グランドチェロキーで内張り&フロアーカーペットがない人は

そういないと思う 

なんだか

トールチャンと同じにおいがする(笑)

最近雨が漏るとかでフロアーに穴あけてたし

ある意味潔い

パットいい感じでなくなってました

P1140103.JPG

次回はローターもお願いしますね

P1140106.JPG

最近特に多くなってきた80系軸まわりリフレッシュ

キングピンベアリングなどもそろそろ換えちゃった方がいい車

増えてきましたね

アームブッシュ ローター キャリパーオーバーホールなど

まとめてやって頂きました 伊藤さん ありがとね~

P1140112.JPG P1140111.JPG P1140113.JPG

P1140131.JPG P1140132.JPGさ~て飲むラッチ号

P1140130.JPG

41でも後期がたのエンジンしかなかったので

いろいろ ちがってて

た~いへん(笑)

何とかするんだけどね

P1140135.JPG

出来るだけよい方を使ったり

ウォーターポンプはさすがに新品入れとくかぁ~

ただ載っけるわけにはいかないので

そこはほら ちゃんとね やっとかんと

P1140138.JPG

しかも3人体制 これがおねーさんのいる

飲み屋さんだったら後で凄い請求が来る

P1140140.JPG

P1140139.jpg P1140147.JPGせっかくなんでミッションも一度はなして

クランクなどシールも交換しておきました

P1140151.JPG

そして日曜ですねこれ

 

埼玉からだったり

チームうっじ~神奈川から

P1140152.JPG

P1140153.JPG最近普通に来ても

驚かなくなった(笑)

朝来ても あぁおはよぉ~って感じが

素敵です

試運転の後

ハイステアが気に入ってくれたようで

せっかく来てくれたんで

頑張ります

P1140158.jpg

P1140159.JPGいいねぇ~スライダー

闘ってる感じする

P1140160.JPG

アンダーガードも決定!

ロックは知ってる人は

うすうす気になってるところなんだよね

トランスファーのところ

アルミだし ケース

P1140163.jpg

その後クライスラーシャフト折れちゃったら

ややこしいので

かえれちゃうキットの説明

P1140173.jpg

そして和田号@80

P1140178.JPGデフロックが入らないぞぉ~って

先日の黒井沢で

フォークが修道しないところから

シャフトがよじれてる たぶん

 

 

 

P1140180.JPGロックセクションでのデフロックって

グリップがあるところだけに

アスファルトでデフロックしているのかわらないからね

負担かかるんだろうね

 

P1140182.jpg P1140183.JPGパット残量2~3ミリくらいだよ~

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo