3月10日

スノーボードの金メダリストって

年収すごいことに

なってるようですね

 

それが無くたって

生活にはまったく関係ない

でも

それを生業にし

生活が成り立つ

文化のちがいって言ってしまえば

それまでかもしれないけど

 

ただ普通に生きていくだけなら

要らないこと

でもそれがあるから

頑張れる

 

一生懸命働いて

そしたら

ちゃんと遊ぶ

 

こんな時期だからこそ

あれもこれもは無理

でも 今だからこそ

自分にとって何が一番すきなのか

はっきりしやすいのかもしれないですね

 

さて 鈴木さんこんな感じ

P1080642.JPG

軸まわりはやはり大切な部分でして

ケチって良いところと

いけないところがありまして

中まで水が廻って錆がきてますね

当然交換しておきますね

P1080646.JPG

P1080647.JPG P1080648.JPG P1080644.JPG先日早川さんがこれだけグリス毎日つめてるメカニックは

いないなって言ってましたっけ?

最近は機械でやる人が多いしね(笑)

車変わってかまた号@80

ショックもえらいことになってますね

P1080649.JPG

まぁ80も15年とか普通に経ってますから

初期型は20年選手

でもね こういった部品ちゃんと換えてあげれば

やっぱりランドクルーザー

基本が丈夫なんですよね

直すところはちゃんと直す

で、大事に乗る 

ともに暮らし

時を重ねる

そう

住み慣れた家のようにね

 

P1080650.JPG

さ~てこっちは森下号@78

ホーシングは以前の76から移植したので

合計30万キロ

スピンドルもシールで減ってましたね

付け根の部分が減ってるのわかります?

P1080669.JPG

肉もって仕上げておきますね

(一般の人はやらない方がいいと思います)

P1080677.JPG

しかも!

ブッシュも切れとるがね(おぉ久々名古屋風)

P1080679.JPG

P1080678.JPGしかもここ曲げる人始めてみた

よくご無事で

(エアー抜くところでココが折れれば

ブレーキスカスカになるんだよ森下君 あは!)

 

P1080702.JPG P1080700.JPG P1080697.JPG P1080701.JPG移植完了!

おぉぉぉぉ気持ちが良いぜ!

なんかね またいけるぜ!って感じがする

 

とーるちゃん 今日東京?

見れるのかな?

これいよいよ いい感じに

P1080711.JPG P1080710.JPG

P1080712.JPG P1080714.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo