3月7日

こうやって頻繁に日記を書いてて

たまに更新が空くと

最近お店あけてた?とか

すっかり行動パターンが読まれてます

だってお客さんが忙しいなら行った方が早いし

日本では売ってないものもあるので(笑)

その辺はまた後日

さて

最近ロックとかで

こんなのあったら良いなって

思ってて

ランクル80 アルミアンダーガード

トランスファーあたりをガードします

量産すれば少しはコスト下げれるかな?

オートマ ミッションどちらにも付けれるよう

設計しております

近日発売予定

P1080578.JPG

P1080579.JPG

あんちゃんへ

これがなんか消えん(笑)

今度見に来て

P1080581.JPG

P1080580.JPG来週14日

花の実ランドにて

BBQ&ウインチ講習&走行会行きますよ

グーグルマップで花の実ランドで検索すると

位置が出ます(さすがだ)

BBQするので人数把握したいから

行こうかなって方

お店まで連絡ください

金曜ぐらいまでにくれると良いかな

コースはこんな感じ

祖父江君のブログより

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/23709328.html

P1080582.JPG

現地10時くらい

亀山SAに9時20分集合出発

です

祖父江君のブログにあるように

長靴&ウインチは必須です(笑)
そんなわけでウインチ講習会になっちゃううんじゃね~のということです

たけちゃん@WJ 俺ウインチ無いけど

大丈夫?とか言ってましたが

あなた引っ張られる役がありますから

大丈夫です(笑)

森内君~時間あったら遊びにきてね~

一緒に飯食おう!

P1080597.JPG

とーるちゃんこんな感じ

オイルパンも小さくしておきました

P1080590.JPG P1080589.JPG

ペラもみじかくしておきますね

P1080591.JPG

P1080592.JPG P1080594.JPG藤田君@FZJ80

みんなでワイワイやるのもたのしい

自分でご飯作ったり
外でお茶飲んだりするのも
これまた楽しい

ようこその気持ちをこめて
シングルコンロとランタン
プレゼントするのでお楽しみに

 

P1080614.JPG P1080615.JPG最近めちゃくちゃはまってますって?

いやいやもっと面白くするよ~

どうぞよろしく






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo