5月3.4日

さすがに連休ってことで

遠方からの方も多く

ありがたいことで

ただ新東名の影響か音羽の渋滞もなかなかのようで

何とか下道で回避して昼前に到着の吉田さん@74町田

 

P1100866.jpg今まで幌にしたことはあったけど

FRPにしたのははじめて

もともと輸出仕様の1FZの74で

左ハンドル車

雨漏りがするようで(幌がなんか改造してあってね)

せっかくなんで

パッキン類は交換することに

一度つけたらたぶんはずすことは無いもんね

P1100868.jpg P1100867.jpg

74のベンチって

結構寝れそうで個人的には結構好き(笑)

P1100870.jpg

幌ははまるレールや枠を

照らしあわせてはずしていく

P1100872.jpg

P1100873.jpg ピラーなどの本体は

同じだけどレールなど 結構違ってますね

ある程度はずしたので

仮おきして確認してみる

FRP自体結構重いんだけど

連休だから人手はばっちり(笑)

P1100875.jpg

出来てみると

やっぱりこっちの方が見慣れているせいか

いたって普通。

P1100900.jpg

P1100902.jpg P1100905.jpg来週の黒井沢

チャンピョン大会に向けて

リアのフックを増設

一点つりだとどうしても上げる方も危ないからね

装備はちゃんとしないとね

P1100906.jpg

無線機が入らなくなった

って相談もあって

調べてみると本体の故障のようで

山で遊んでると無線って結構助かるからね

 

P1100910.jpg

さ~て昨日雄大が半田で祖父江君を見たって言ってたけど

居たのかな?

伊藤君のお祭りかな?

P1100914.jpg

P1100912.jpgP1100943.jpg P1100951.jpg塗装チームが組みあがったって聞いて

様子を見に来ましたよ

P1100856.jpg

元70のりだから

こっちが気になっちゃうようで(笑)

P1100852.jpg

面白いので撮ってみた

P1100857.jpg

日があけて

朝来たら沼口さん@100埼玉

が9時半に到着

思ったより渋滞は無かったようで

P1100918.jpg

なんだかんだ言って

顔を見て話すのが一番早いので

P1100917.jpg

P1100922.jpg P1100929.jpg菊池君@78東京

も昼過ぎ登場

クワトロさんの紹介で

今度ランマガの取材があるようで

P1100928.jpg

ナヴィクを連呼しておいてって

頼んでおいた(笑)

広告も出してないから

名前も出ないんだろうなぁ(笑)

P1100931.jpg

コマッティーもリアフックを取り付けに

P1100933.jpg

P1100938.jpgボンネットが少しくすんでいたので

元チャンピョンのボンネットを付けてみた

P1100940.jpg

これで少し早くなるはず

人間要するに気の持ちよう

何より光ってる方が良いよね

P1100949.jpg

P1100948.jpg

今日そういえば

初めてのお客様で須甲さん@80がきて

日記の画像が良いねって

褒められた

ちょっとうれしかった

 

 

カメラがいいねじゃ無くて

ほんとによかった(笑)

 

見積もり今日ヤマトで送っておきました

また何かあったら

何でも良いので

相談してくださいね

 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo