10月4日

石橋君@74 赤い速いヤツ

ホイルやっと

来ましたがね~

最近37が普通に見えてきた

 

P1020664.jpg

P1020666.jpg普段はいつもあるのであまり気にならんと思いますが

一ヶ月も74がないと

そろそろ禁断症状が出てくることでは?

木曜日くらいに帰ってくる予定です

P1020667.jpg

今夜は夜つりに行くそうで

キャリアがいい感じに使われてますね

P1020677.jpg

いつでも40が一緒って感じが素敵

P1020686.jpg

今あるからし41に

2.7Lのサーフあたりのエンジン積んだら

燃費もよくて普通に乗れて良いかもね

そんなことを思いながら

今はデュエットクルーザー全開!

P1020669.jpg

84も何台も作ってるけど

みんなちょっとづつ違うんだなぁ

バンパーデザインは本人の希望によるところ

P1020671.jpg P1020689.jpg

P1020693.jpgかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

やっぱりかっつえぇ

天気予報を聞くと寒いらしいので

せっかくだから

作ってもらった

P1020694.jpg

排気効率を考えて

45度に上げて

先回よりも太くしてみた

P1020716.jpg P1020720.jpg P1020712.jpg

試運転もして

ちょっと楽しくなってきた

P1020734.jpg

P1020699.jpg P1020704.jpg P1020706.jpg P1020709.jpg P1020723.jpg P1020727.jpg P1020731.jpg鈴木君@弟76白

ホイル&タイヤ出来たよ~

P1020738.jpg P1020735.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo