東京~千葉に行ってきました

7月に納めた後藤号@45メンテナンス&追加工事

それと阿久津号@78AT納車です

九州から帰ってきて次の日に(笑)

だんだん日本がせまくな~る

最近良く見かける風景

P1040034.jpg

都心は特にそうですが

積車をとめれるところがあまりなく

車中泊がほとんどでしたが

今回は菊池君にお世話になりました

P1040041.jpg

いろいろ助かりました

ありがとね~

夜はチーム東のメンバー皆様と

ご飯に行って

いつもありがとね~

さすがに疲れていたのか

カメラ忘れて

画像なしです

しかも

僕が寝た後カラオケに行ったそうで

勝てそうにないな

ホント

 

あけて次の日

都会って感じ 

道狭いし 車多いし 人多いし

緊張する~(笑)

P1040045.jpg

P1040g046.jpg

西脇君に狭いから

早く行った方がいいよって

言われていたので

少し早めに行きました

8時半

足立陸自到着

よかった~ ほんとに満車だった

P1040049.jpg

P1040050.jpg封印の係りの人に

早く出ないと出れなくなっちゃうよと

脅かされて(笑)

即刻退散。

P104s0052.jpg  

行きは気が付きませんでしたが

今話題の建物を見つけ

やっぱりこれもガールフレンドがいて

ねぇあれってさぁとか

言われるからいいのであって(笑)

 

P1040063.jpg

そして納車です

えぇっと

クリスマスプレゼントを渡すような感じ?

ちょっと緊張しますね

これも

電話でのぶちゃんと話してるところ

    P1040076.jpg P1ff040079.jpg P1040096.jpg 阿久津さんへ

これからランクルライフ楽しんでくださいね
わからないことをお伝えするのが
仕事と思っておりますので
どんなことでも聞いてくださいね


イベントもぜひ
11月にフジガネオフロードに出かけます
ぜひご参加ください

ATで大丈夫?っていって見えましたけど
ATでぜんぜんOKです
大切なのは
誰かに勝つということではなくて
今もって入る車の性能を把握して
使うことです


ぼくの78だったらここまではいけるな
これは無理だな
これがわかるだけでも大きく違いますからね


それがわかった上で
もっと性能を伸ばしたいなら
手を加えれば良いし
それで十分なら
その範囲で遊べばいいのですから

では

これからがほんとのお付き合いということで






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo