8月29日

9月4日前入りチームの方へ

僕がちょっと遅れます ナヴィクを3時に出れるので

5時くらいには行きますね

和田さんはたぶん3時にはいると思うので 早くついた方 

ランタンについて語らってください(笑)

P1160756.jpg

4日夕方バタヤン亭メニューは

P1160778.JPG

てんぷら釜揚げうどん&味噌かつ

次の朝は名古屋系らしく

一宮風モーニング&珈琲セットで行きます

人数把握のため参加希望者はお店まで連絡ください

そして5日 

朝 現地 大体9時集合

道がわからんって人 ナヴィクに6時半集合(のぶちゃんがいます)

昼食はみんなでBBQ予定

これも参加希望者は人数把握のため 木曜日くらいまでに連絡くださいね

P1010007.JPG

長靴と椅子と飲み物は持ってきてね

P1130793.jpg

さて

岡本さん車庫に戻しておきましたからね

P1160733.jpg

P1160731.jpg P1160729.jpg最近ちょっと異音で気になってた晃号@75

リアデフをバラしてみると

P1160776.jpg

デフのサイドベアリングのレースが減っちゃってますね~

P1160737.jpg

P1160738.jpg以前乗ってた80からデフは移植してるんで

20万キロくらいは乗ってるのかな?

P1160742.jpg

今週結局ずっとデフ続き(笑)

P1160747.jpg

P1160749.jpg P1160758.jpg P1160767.jpgてらちゃ~ん さんきゅ

みんな喜んでますよ ファイナル頑張ってね 

ステッカー作るんで 9月中頃送りますね

P1160769.jpg

P1160736.jpg P1160770.jpg P1160771.jpg P1160772.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo