8月27日

最近80ATセレクターの点灯が

なんだか変そんな理由で入庫した杉浦号@80

球切れかと思いきや

カプラーの腐食

P1160624.jpg

P1160627.jpg P1160630.jpg仕方ないのですべて繋ぎなおし

P1160629.jpg P1160622.jpg

P1160632.jpg本人はそんなことはともかく

ふっふ~ん なるほどなぁ

P1160639.jpg

P1160638.jpg面白のでもう少し寄ってみる

P1160640.jpg

P1160642.jpg気になる先は

P1160643.jpg

アメ車好きの岡本さん@TJが遊びに来て

これはかっつえぇわ 

えっ 

明野来るの 

そりゃ楽しみって言ってました

そんな岡本さんが気になるのは

http://www.icon4x4.com/

値段は12万6000ドル~

アメリカはスケールがでかいな まったく

僕は2回遊びに行って

社長の名刺あるよっていたら驚いてました

エンジンこれ シャシはこれ ボディタイプはどうする?

これだよこれ 

夢と希望だよ 

車屋ってのはワクワクしなきゃなね

消耗品じゃないんだ

P1160646.jpg

P1160644.jpg

先生 チューブ頼んでおきました

来週には来ると思います

このタイプですね

P1160647.jpg

P1160655.jpgそして時々問い合わせがある 

70系PLH→マニュアルハブ交換    PLH(パワーロッキングハブの略)

確かに電動って車から

おりなくてもいいのですが

動かないのでは意味がない

ましてや毎日ってわけでもないでしょうし

ここぞって時に動かない方が残念

たとえば登山に出かけるのであれば

便利より確実を取るように

P1160656.jpg

P1160659.jpg P1160657.jpg

ついでにベアリング類も一新

ローターもスリットタイプに

P1160662.jpg P1160661.jpg

阿久津さん明日気をつけてきてくださいね

P1160664.jpg

片岸君 金沢だから

これやっておくね

P1160663.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo