3月11日

鈴木さんこんな感じ

ちょっとわかりにくいかなぁ?

全体がきれいに減って外側の部分だけ残ってるのわかります?

P1080718.JPG

P1080719.JPG

リアのシューも引きずってましたね

ばらして直しておきますね

P1080723.JPG P1080721.JPG

明日の2便にブレーキホース揃うので

夕方には納めれると思います

P1080725.JPG

八巻君 オイル漏れてるなぁ~って思ったらホースはずれてますね

しかもめちゃめちゃやりにくいところ(笑)

まぁオノッチに掛かれば大丈夫

だってもっと辛い思いしたことあるもん

P1080732.JPG

ベルトも換えておきますね

P1080731.JPG

明日ATフィルターはいるので週末には納めれますよ

P1080736.JPG

最近定番化してきたフィルター交換

オノッチはパンのはがすパリッとした感覚がたまらなく好きだそうで(笑)

P1080741.JPG

P1080740.JPG上げてみたら少々引っ張るので

ホースもついでに延長しておきますね

P1080737.JPG

おっほっほ~

気持ちいい~

P1080742.JPG

谷口さんこんな感じ~

まぁいわゆるラジオ聞けてCD鳴らせます

P1080772.JPG

先日雨降ったんでもう一回磨いときます

P1080771.JPG

月曜日よろしくです

水周りも長く乗るなら大事ですよね~

八巻君きれいになったでしょ

P1080783.JPG

どうしても裸電球の下で見ると屋台のおじさんにしか見えん(笑)

P1080784.JPG

石橋君この前言ってたやつ

作ってみようと思うんだけどどう?

いい感じ?

Tie10030805.jpg

もりうちくんどう?

なんかねぇ~時々

楽しそうにやってるよねって言われますが

だって楽しいんだもん

P1080785.JPG

P1080788.JPG

天井つけるとこんな感じ

P1080791.JPG

P1080794.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo