最近のナヴィク

ふっふっふ

最近

今日が何曜日がわからなくなってまいりました(笑)

先日横浜に行ってまして

帰ってきたら

やっちんからこんなメールが

世間はひな祭りだけど、岩本家はすずの誕生日です。
おかめ寿司に頼むとこんなお寿司ケーキが作って貰えます。
ひな祭りってこともあってひな人形も作って貰いました。

ぱっと見わからんと思うけど

これ寿司 

おかめ寿司すげ~

100303_180119.JPG 100303_180222.JPGおぉ~えびかこれ

寿司いいよなぁ~

そうそう

東さん!さっぱりしたものが食いたいよね~

P1080351s-.jpg

最近わたくし

中華がちょっと効いてくるお年頃になりまして(笑)

今度は体調整えて再度水餃子アタックさせて頂きます 

P1080357s-.jpg

さすが地元の方

表どうりから入ったうまい店知ってらっしゃいます

はっぱはうまかったね

あれはいい

P1080354s-.jpg

いつもそうですが

ランクルでホテルに行くと

受付の方にはっは~んって感じで

対応いただいております(笑)

最近慣れてきたけど

P1080367s-.jpg

そうそう帰ってきたら

いい感じになってた(笑)

とーるちゃんこんな感じ

横から見るとわかりやすいかな?

P1080431s-.jpg

P1080434s-.jpg

P1080435s-.jpg P1080436s-.jpg P1080442s-.jpgあずまさ~んこんな感じ

先日またまったく知らない人に

ひがしさんです?って話しかけられたそうなので

あえてひらがな表記

P1080447s-.jpg P1080448s-.jpg P1080446s-.jpg

せっかくなんでなかもばっちり掃除しておきました

P1080449s-.jpg

P1080450s-.jpg P1080453s-.jpg P1080462.JPGえれ~きれいだよぉ~

さすが オイル管理がいいね

P1080461.JPG

もりうちくんできたよぉ~

P1080459.JPG P1080460.JPG

曲げも上がってきましたよ

P1080451s-.jpg

最近白い猫を見ると

みんなおにぎりに見える

これ大黒で見っけた自称おにぎり

P1080376s-.jpg

これうちのおにぎり

最近あまり白くない(笑)

P1080445s-.jpg

もう少し暖かくなったら洗ってみるかな

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo