9月23日

さすがシルバーウイーク

今日は結構、隣町からのお客さんが多かったですね~

ありがとうございます

これは先日の画像

冒険号納車 車への情は人一倍なんでしょうが

忙しい人なんで気持ちをこめて掃除してと

IMG_1468.JPG

IMG_1469.JPGほ~らね 気分がいい

さすが冒険号

子供の頃働く車が

好きだった男の子なら

知っている

機能美って感じがする

 

IMG_1470.JPG

15年位前からお付き合いのある

岡本ちゃんが今度キャンピング&トランポを買って

積載が多くなってリアが下がるようなんで

空気バネでサポートする予定

せっかくなんで

左右調整できたり タンクやコンプレッサーを装備予定です

 

IMG_1496.jpg

IMG_1495.jpg

おぉ~これもかっつえぇかも

機能美って感じがする

さ~てピット出口がちょっと見通しが悪いので

ミラーを取り付けしてみる

わださんさんきゅ!

いいかんじだよ

IMG_1487.JPG IMG_1488.JPG

先日乗っていた赤チェロキーを売ってしまったとき

常連さんからドラえもん号一本でいくのか?って

聞かれました

確かに気に入っております(笑)

10万キロ突破でタイミングベルト交換!

まだまだ行くよぉ~

IMG_1485.JPG

カバーめくったらウオーターポンプからも漏れてました

それも早急に直さないとね

さて

話し変りますが10月11日

黒井沢でロック大会!

んでっ今回はこんな装置を

IMG_1499.JPG

80の上に拡声器つけてワイヤレスで飛ばす作戦!

T&T唯ちゃん&大道さん

MCよろしくお願いしますね

そうそうそういえば

今日もっちゃん(東京から)来てくれました

あまりにも普通に入ってきたので

最初やぁ~もっちゃん毎度~って言ってましたが(笑)

IMG_1512.JPG

今日は冒頭にも書きましたが隣町からのお客さんが多く

後藤さんさんきゅ!千葉から

IMG_1510.JPG

森山さんさんきゅ!福岡から(奥さんの実家帰省をかねて)

IMG_1511.JPG

森山号

ブッシュ交換とオイルクーラー取り付け

IMG_1528.JPG IMG_1529.JPG

ハイステア試乗してえらく感動して頂いて

ありがとうございます

そう どんな説明より乗ればわかりますよね

その方が僕らも楽(笑)

また、出来たら連絡しますね

そして

40談義で盛り上がってた後藤さんが

かっつえぇ杉浦さんの41はどんな緑なのって聞くので

お願いして来てもらいました

IMG_1536.JPG

普段はあまり出歩かないそうですが

せっかくこっちまで来たので

何かそれっぽい

おみあげないですかって聞かれるので

近くのスーパーで

つけてみそかけてみそ

キャッチコピーはこれ

いっぺんかえてみや~、            どえりゃーうみゃでかんわ!

を杉浦さんと買いに行くことに

nisshoku_49021237050144.jpg

名古屋といえば味噌だがね

ランクルの地元で

40オープン乗って

つけてみそかけてみそ買いに行く

この幸せ!

すぎうらさんさんきゅ!

IMG_1524.JPG

さ~て本日の44は

燃料配管リターンなど製作進んでありますよ

配管はステンレス!

錆びないし 綺麗でしょ

IMG_1550.JPG IMG_1548.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo