昨日と本日のナヴィク

先日クレジット会社との契約で担当にナビックと振り仮名をふられ

本社でケッチン食らってました もう4年以上の付き合いになるのに(笑)

普段は慣れっこなんですが さすがに契約はね~

さて 東号

頼まれてたナヴィクテール改

せっかく預かってるので

こっそり喜ばそうと製作

IMG_1319.jpg

サウンドも大人な感じにしておきました

これ製作過程

IMG_1321.JPG

完成図撮り忘れてるし(笑)

それは次回預かったときにでも

さて、んじゃ本日の44

タイヤを付けてみた 深津さんこんな感じです

ホイルも天井と同色に塗装してもらった

IMG_1324.JPG IMG_1322.JPG

IMG_1323.JPG続いてリアヒーターモーター交換

こういうのも全部買えちゃうんで、結構手間でしょ

せっかくあけるのできれいにしてっと

IMG_1327.JPG IMG_1326.JPG

IMG_1330.JPGこれは前日やった前のヒーターコア

組んでしまえばわからないけどここもモーターチェンジ&お掃除済み

IMG_1329.JPG

エンジンルーム内もだいぶ形に

IMG_1328.JPG

IMG_1332.JPG IMG_1333.JPG IMG_1334.JPG室内もシフト周りがだいぶ形に

これも出来てしまえばわかりにくいところだよね

IMG_1335.JPG

IMG_1336.JPG前側がノーマルで後が新たに作ったシフトカバー

当然マウントからすべて変ってくるので

載せ換えの手間がここでわかるかな(笑)

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo