9月4日

最近遠方の方からメールをいただくことが多くなってきまして

9月の連休には何人か来ていただけるようで

今から楽しみです

さて

鳥山さんありがとね~

IMG_0970.jpg

あなたがうれしいと

私たちもうれしい

東さん はずしておきましたよ

IMG_0976444.jpg IMG_0975.JPG

週末気をつけてきてくださいね

小林さんも来れるのかな?

今週もみんなが来るからちょっと楽しみ

さて次が44

ラジエターとコンデンサーが入ってきたので製作!

IMG_0974.JPG

岩手の佐藤君80も漏れが気になるって

言ってたヤツ

トランスファー見ておきました

IMG_0977.JPG IMG_0978.jpg

ここも少し緩みがあったようですよ

IMG_0980.JPG

フランジ部のガタはシムで調整しておきました

IMG_0984.JPG

そのために在庫も大量に持ってます

IMG_0988.JPG

これでがた無くいい感じです

また室内側のクイックシフトの所も

シールしておくとオイルがもれないので

そこも直しておきましたよ

IMG_0991.JPG

そうこうしてたら新ちゃん登場!

祝四輪駆動復活!

 

IMG_0997.JPG先日猿投の会員にも復活したそうで

80でよくある窓動かなくなっちゃう病でご来店

IMG_0992.jpg

ここら辺は在庫があるので即、対応可!

IMG_0993.JPG

IMG_0996.JPG振り返ると

44のラジエターのほうも

形になってきましたね

IMG_0999.JPG

そうこうしてたら

44の発注者 

深津さん登場!

IMG_1002.JPG

こうやって来るたびに

自分の思い描いたように形になってくって

楽しいんでしょうね

うちの場合たいがいのお客さんは

こういうかぶりつきで見てる人多いですね

IMG_1017.JPG

前に書いたと思うけど

ZIP-FM(こっちのラジオ局で)のタイムテーブルに

NAVIC 載せてもらいました

IMG_1005.JPG

IMG_1004.JPG

うちの嫁にみせたらすっごいじゃんとか言ってました(笑)

パート先に持っていって見せびらかしてたそうです

パート先の人はこの車が何かすら

わからなかったようですが

とにかくおしゃれだといってくれたそうで

こういう聞いたことあるところに

載るとそう思うのか知りませんが

まぁでもこれで四駆かっつえぇって

思ってもらえれば良いわけで(笑)

あの行数では四駆のよさが

伝え切れません

もしうっかり見た人はぜひ

遊びに来てくだされ

さて 

今日時間があったので

棚を整理してみた

IMG_1006.JPG

考えてみればランクルとクライスラーしか来ないし

さっきも使ったパワーウインドウモーターとかは在庫で持っている

車種が多ければそんなわけいかないんだろうけど

壊れるところは大体わかってるんで(笑)

エンジンまで在庫してる店はそう無いよね

IMG_1007.JPG

ガラスランもう一丁!

さすがに後は無かったから取り寄せましたが(笑)

これから冬は来るよね~このパターン

IMG_1013.JPG

全国ガラスラン交換大会

ランクル80部門があったら

上位入賞できるかも おのっち

IMG_1012.JPG

ついでにまし締め!

IMG_1021.JPG

週末気をつけてね~

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo