東さ~ん こんなかんじ

部品が入ってきたので早速組み付け

おぉ~デフロック君 こんにちはっ

IMG_0942.JPG

これから頑張ってくださいよぉ~

さてまずはトランスファーから

IMG_0943.jpg

100はここが一体だからばらせないので

ここは部品で取り直します

IMG_0944.JPG

これがその部品

IMG_0946.JPG

IMG_0945.JPGちょっと余談ですが仁志号いい感じになってきましたね~

60も根強いファンがいるのはうなずけますね~

IMG_0949.JPG

どうせ乗るならおっちゃんがこういった垢抜けた色で乗るのがかっこいいですよね

IMG_0948.JPG

さて組み付けです

この世に全国トランスファー組み付けランキングが

あればかなり上位にいけるはずのオノッチ

IMG_0950.JPG

のっけてっと

IMG_0952.JPG

IMG_0953.JPG軽いもんよぉ~(紅の豚風に)

その合間にエレクトリック鈴木君が来たので

リィーディングアームブッシュ交換!

 

IMG_0958.jpg最近ここきてる人多いかも 操舵に影響があるから

ちゃんとしておくと良いよね 工賃込み ブッシュ6個交換で 21,924円です

さて次はデフを

IMG_0960.JPG

合体!(釣りバカ日誌浜ちゃん風)

IMG_0961.JPG

いざとなったら頑張ってくれよぉ~ 頼むからね~

ランクル100系でややこしいのが実はリアシャフトのベアリング

IMG_0959.JPG

80に比べかなりベアリングも大きくなってるし構造も違う

IMG_0965.JPG

IMG_0964.JPG今日中には形になるからね~

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo