本日のナヴィク

といっても日曜だね これ

1UZ搭載の丹羽号 彼は趣味でカヌーをやるらしく以前からキャリア&アウターゲージを作って

といわれていたので 今回現車で採寸することに

出来るだけ本人のイメージがわかるようパイプなどをあてがって検討する

IMG_8834.JPG

IMG_8837.JPG

一般の人は太さを言われてもわからないのでこうやって見てもらうのが

わかりやすいと思う

そんな横を

IMG_8839.JPG

さらのそこの横で

IMG_8845.JPG

嫁さんの実家で取れたらしい

クローラーに見えるとしきりに言っていた 

IMG_8843.JPG

た~しかに(笑)

IMG_8844.JPG

そこへ登場 晃君 普段東京で働いてて週末帰ってくる

今回フロントタイヤがフェンダー内干渉でバンプをつけることに

IMG_8850.JPG

ええ感じなんじゃない

IMG_8851.JPG

さてこれは今日だね

啓ちゃん作っとくね 板厚 6ミリ 

IMG_8856.JPG

IMG_8858.JPG IMG_8859.JPG前上がりにしてみて作動確認してみたけど

入るね~ ん~何だろね?

IMG_8869.JPG

マフラーのステーが外れていたり

バルブが曲がって折れそうだったり ちょこちょこあるね~

うちは5ホールの車がほとんどいないから スペア積んどいたほうがいいんじゃない?

俗に言う知らぬが仏って感じかな?

IMG_8870.JPG

みきやく~ん

エアコン完璧 日曜イベントでやっていないんで

それまでにおいでね~

京都のたっちゃ~ん

40 ホイル白にしてみました

よくない?これ

IMG_8863.JPG

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo