1月7日

78情報

これですよ~

まだオーストラリアにあるんですが(笑)

IMG_0194.JPG

IMG_0196.JPG IMG_0198.JPG IMG_0197.JPG IMG_0201.JPG IMG_0203.JPG IMG_0200.JPG IMG_0202.JPG

一度でんわくださ~い

IMG_2047.JPG

さて 俺最高!曽我号

何で今日中に終わらないかというとね

だってオイル&いろいろ

じゃじゃ漏れなんだもん

 

IMG_2084.jpgさ~やるか~って朝見たらん?なんだこれ?

俗に言う知らぬが仏

IMG_2087.JPG

燃料でしょ

IMG_2088.JPG

パワステでしょ

IMG_2090.JPGブレーキも(こりゃまたご丁寧にしかも重要なトコばっかり)

今日聞いたらオーバーホールキットはすでに出ないのでアッセンブリーしかないね

IMG_2046.JPG IMG_2043.JPG

80ギアボックスバージョンだから車速で重さが変るのでそこにスイッチつけてオフに行ったら

さらにパワステ~バージョンに!

とやってたら これだけ漏れてりゃそっちが先だろって話になって

そういうわけで明日までかかるがね(おぉ~名古屋風 うちは三河だけどね)

今キッカーかかり始めました~

そういえば

IMG_2011.JPG

年賀状ありがとうございます

ただ、名前が無いので誰だかわからん(笑)

この年賀状くれた人

ずっと気になってるんで電話かメールください(笑)

そうそう水鳥君今日入ってきましたよ

IMG_2042.JPG IMG_2040.JPG

取れる前にやらんと仕事が増えるなきっと

正月明けでおぉ~気合入れていくで~って仕事詰め込んだらこれだぁ~

けんちゃんこれやで~

この人も早く付けないと

車の形が見るたびモデルチェンジしてくるし

IMG_2044.JPG

曽我君が押してるからいけるんか?

その後100のホーシング入れ替えあるし よくよく見ると採寸したときよりバンパー曲がってるし

まぁ暇よりはいいか

そうそうアップしてましたよ

はっとしありがとね~いつも助かるよ~

超売れてる芸能人に

誰だって辛いことがあるけど頑張ろうねって言われても

なんのありがたみも無いけれど

君の

僕も頑張るから君も頑張れは

ハートに響くぜ

 

http://underzero.net/html/lc/lc.htm

reportの一番最新のところみてちょ

 

lc_32_018.jpg 

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo