トライアングル

IMG_8064.JPG

子供の頃は 早く大人になりたいって思いましたね。

好きな車買って、どこに出かけたっていい。レコードだって迷ったら両方買えばいい

何時に寝たっていいし、素敵な彼女を連れて、バーだって行ける(飲み屋って当時大人って思ってました)

あの頃思ってた大人ってなんだったんだろう?

忙しさに任せて、仕事にかっこつけて

守るものや責任 確かにそれは大事なんだけど。

 

人生を楽しもう。

つらいことの無い人生ってきっと無いだろうね

だからそれ以上に楽しいことを集めれた人が

きっと勝ちなんだよ

まぁいろいろあったけどいい人生だった。

そういえたら いいね。

かっこいい大人にならなきゃねIMG_8066.JPGそうそう今年からトライアングルは中部に戻ってきます

まぁ中部のショップですし

お客さんと触れ合っていて感じたのは

トライアングルとはなにか?って考えたとき

初心者の人と近場で君、初めてだしどう一緒に出ようよって!

で、えぇそうですかぁ?でも迷惑かけちゃうじゃ?いいんすか?

なにいってんのよぉみんなで楽しくやろうよ ちょっと自信なかったら俺見ててやるからさ的

ゲームなんじゃないかと

で、やれるなら毎回違った場所でやれたら

新鮮だしいいじゃないかと。

猿投ってすごいんですよ シーズンになれば、バーベキューのお客さんだけで

1日 200人くらい来るそうです。

そんな人がトライアングルみてなんだか面白そうじゃない

あれどうしたらでれるの?なんて思ってもらえたら

お店だって メーカーだって悪い話じゃない。

ただね 仕事のためだけってわけでもないんですよ

誰でも経験あることだと思うけど

自分が面白いって思ってるものをわかってもらえるのって

やはりいいものですよ。

20年以上やってますが いまだに山にいくとおもしろいもん。

で、 日程です。

第1戦 5月18日 アドベンチャー豊根

第2戦 7月27日 オフロードパーク黒井沢

第3戦 10月12日 猿投アドベンチャーフィールド  

 

プレトライアングルを3月くらいにアドベンチャー豊根にて

やる予定です。(日程はウッチ~に聞かないとまだわからん)

それに今年は黒井沢でみんなで集まってお祭りみたいなことしたいですね

去年もやったけど、いろんなお店が集まるとなんだか楽しいし、一社でやってるよりイベントもやりやすいよね

そうそうツーリングというか トレイルかな 以前雪でいけなかった月夜沢とか

南アルプス北上ツアー&温泉&キャンプなんかもやりたいですね

(うちのゆう君温泉好きで。 おっさんみたいですが)

 

 

 

ところでまったく関係ありませんが

 

IMG_8061.JPG

                    やっぱりおれの40かっつえぇ! 

             どっかで聞いたせりふだ 40乗ってると似てくるのか?                                                          

IMG_8017.JPG

                           見てるアングルまで似てきたね






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo