トライアングル お疲れ様でした

天気もどうにか持って よかったすね~

今回初参戦メンバーと黒井沢へ

 

IMG_8912.JPG今回もテーマは 完走 &メンバーが周りにのまれず 

今の実力を引き出せ楽しむことです。

僕も経験ありますが 

普段走ってるときって大体これぐらいならいけるって

自分はわかってるもんです 

ところがあぁいったところに行くとね~

ついついあ~あの人うまそうだなとか

おぉエアー抜いてるじゃん とか

普段しないことまで気になったり(笑)

 

やっちんも久しぶりだったけど ずいぶん楽しめたようで よかったですね

IMG_8920.JPG

レースっていろいろな楽しみ方があると思うんです

ストイックに上位を狙うこともありでしょうし 

まださほど経験は無いけど

そういった緊張感の中にいて

どれだけ自分をコントロール出来るのか

それは順位には現れないけど 

それぞれの達成感があって

IMG_8927.JPG

ただひとついえるのは 普通に走ってるだけじゃあの感じは味わえない

いろいろな人が集まって レースって場に行ってはじめて見えてくるものがある

IMG_8945.JPG

うまくいかないこともあるし

上手に出来ることもある

だから面白いし

大切なのは うまく行かなかったら

それはなにが だめだったのか?

それと 次に同じ失敗をしないこと

IMG_8954.JPG

ちょとづつ出来るようになるといい

四輪駆動の面白さは

コントロール

それはくるまを操るだけでなく

自分もちゃんと操れること

 

IMG_8986.JPGなかなか出来ないから

面白いんだよ






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo