8月28日

ちょっと風が涼しくなってきて

いやいや

夏が終わっちゃうねって

思うと

ちょっと

寂しくもあるこの時期

 

 

今年は特に暑かったから

早く涼しくなれば良いのにって

思ってたのに

 

人って勝手なもんですね

 

さて

 

夏の思い出 サマーキャンプ

画像をアップ

DSC07573.jpg

スライドショー

http://navic4x4.com/gallery/displayimage.php?album=114&pid=14469&slideshow=1500

 

そして

フレンディーの中島さんから

連絡があって

 

2012 球磨ロック 開催日決定


ここからは

中島さんのホームページより抜粋

 

2012 球磨ロック 開催日

待ちに待った今年の球磨ロックの開催日が決定したみたいで~す!!!




※11月25日 日曜日 




今年はどんな物語が生まれますかねー!


IMG_0694.JPG

IMG_0695.JPG

IMG_0700.JPG

IMG_0707.JPG

IMG_0709.JPG

IMG_0715.JPG

IMG_0722.JPG

IMG_0736.JPG

IMG_0745.JPG

IMG_0768.JPG

IMG_0808.JPG

IMG_0833.JPG

IMG_0841.JPG



去年の模様を少しだけ紹介しました

ナイターヒューム管超え  

俺もライトつけようかな?ネオン管(笑)

去年は時間押せ押せで、そうなりましたが

なかなか良かったですねー


朝から晩まで楽しめますよ~

みなさん、朝から晩まで予定を開けで準備しましょう!

最後を見るとやりきった感が味わえますよ~~~



去年、不参加の長崎軍団が

今年は、去年の分まで盛り上げてくれるでしょうから!!!





球磨のメンバー方 準備大変でしょうが、今年も宜しくお願いしますね!




遠方から観戦の方、飛行機予約急ぎましょう!




11月25日です!!


皆さん盛り上がって行きましょう!

 





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo